素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

来年のカレンダー用の写真が撮れたかな?(軽井沢 2020.12.08-09 vol.7)

今回の軽井沢旅行での楽しみの一つは、クリスマスの写真を撮ること!

ということで、クリスマスの洋服を持って行きました。
LEVINはサンタさん、ANRIは持っていないのでLEVINのおさがりの赤い服。
このとき部屋にはモナカちゃんもいたので(マリモちゃんとひまりちゃんはお風呂)、サンタさんのマフラーを巻いてもらいました。

20201208_172831 088 O2

こちらのホテルのレストランでは私たちのお食事中にワンコ用カートを貸してくれます。

ANRIはひまりちゃんのママさんからクリスマスの服をお借りしました。
ちゃんと後ろから写真を撮っておけば良かった・・・。
ちなみにLEVINは寝ています。

お料理のお写真はmiekoさんがきれいに撮られています。

20201208_181817 093 O2

ホテル内にはクリスマスツリーが飾られていました。

そこにサンタ坊のカチューシャが置かれていたのでLEVINに被せてみました。
あら、後ろにマリモちゃんが写ってる!

20201208_194549 104 O2

こんな可愛いセットがあれば集合写真を撮るでしょ!

20201208_194820 116 O2

上の写真では「Merry Christmas」のプレートが倒れていたので、もう一度撮り直しました。

マリモちゃん、疲れちゃった?

20201208_194920 124 O2

別の場所にもクリスマスツリーが飾られていたので、こちらでもパチリ!

で、来年のカレンダーにどれか使えるかな?

20201208_195540 135 O2<

LEVINでしゅ。

えぇ、頑張ってサンタさんの帽子を被ったのに、カレンダーに使ってくれないの


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

 

素敵な写真💛💛
可愛さがいっぱい詰まってますね🐕🐶
全員揃ってカメラ目線ができるなんて、みんなおりこうさん!すばらしい📷!
  • posted by メロンさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2020.12.24 12:15 

 

ゆんこ さん

こんばんは
サンタさんの衣装着てみなさん かわいいな
見事に並んでよくできました。
写真を撮るのも楽しいですね ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2020.12.24 18:38 

メロンさんへお返事 

みんながカメラマンの後ろにいれば目線を揃えられますが、それぞれのお子さんを座らせたりして横にはけたりすると、目線がばらばらになってしまいます。
それはわかっているのだけれど、つい自分のことに必死になってなかなかカメラマンの方へはけられません。(汗)
これからもこの組み合わせで出かけることがあると思うので慣れないと!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2020.12.25 22:45 

しろさんへお返事 

みんな可愛いでしょ?
ホテルのセットも良かったし、これは来年のカレンダーはばっちり!と思ったのだけど、ちょっと使えそうな写真がないです・・・。(涙)
写真を撮るのはほんと楽しいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2020.12.25 22:59 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

帰国子女ならぬ、帰国おばさんです。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINとANRIでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

LEVINは2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。

ANRIは2019年11月16日、100gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上のLEVINの写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

素敵な時間を、LEVINと共に。 - にほんブログ村

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2023/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー