素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

インターネット、繋がりました!

インターネット、やっと繋がりました。

これから使う回線はN社のものです。
火曜日にN社の方がモデムの接続をしに家に来ました。
でも彼らの仕事は光ファイバーをそのモデムに接続するところまでで、そこからパソコンへの接続は自分でやらないといけません。

説明書どおりに作業を進めましたが、何度やっても「インターネットに接続されていません」のメッセージがでました。
昨日の朝も試しましたが、結果は同じでした。

そこでサービスセンターへ電話をしたところ、どこに不備があるのか確認するとのこと。
どうやってするのかと思ったら、遠隔操作でした。

そうしたら、ひとつ未完了の作業があるとのこと。
それについては説明書のどこにも書いてありません!
そんなの、わかるわけないでしょ!

と文句を言いたかったのですが、遠隔操作で全部してくれたのでヨシとしましょう。
引越で疲れている私にはとても良いサービスでした。

20180805_083033 051 O1

引越の前日の散歩では、会いたいなぁと思っていたワンちゃんたちみんなに会えました。

かい子ちゃんとメイプルちゃんは3年前に住み始めた当初からのお友だちです。
先生・・・ワンちゃんの名前です・・・の飼い主さんは植物に詳しくて、木や花、果実についていろいろと教えてくださいました。
光くんは1歳になったばかりで、きれいなママさんとのお話がとても楽しかったです。
エルレちゃんは14歳だったかな?ママさんはいつも「おばあちゃんだから」と言われますが、とてもそんなお歳には見えません。

新しい家と緑道との間に大きな公園があります。
季節が良くなったらそこで集まりましょう、と約束しました。



荷物の片付けが終わらないのでまだ落ち着きません。

いただいたコメントへのお返事、少し遅れます。
申し訳ありません。
今日もコメント欄を閉じます。

LEVINでしゅ。

引越て来てからお天気が悪いんで、まだ新しいお友だちに会ってましぇん。
どんなお友だちがいるのか、楽しみ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2018/09 | 10>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー