素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ぺったんこ

全国各地で記録的大雨が降り、特に西日本では141万人に避難勧告や避難指示が出ているとのこと。

雨が止んでも土砂災害や大水が出る恐れがあります。
また、数十年に一度しかないような大きな災害がさし迫っているとも言われています。
みなさま、くれぐれも身の安全に留意してください。
そしてそのような災害が起きないことを強く祈っています。



LEVIN地方も昨日は朝から雨でした。

それまでの3日間くらいは台風並みの強風が吹き、散歩でLEVINがpeeした跡に水をかけようとすると、その水があらぬ方向に飛んでしまいなかなかピンポイントでかけるのが難しかったです。

LEVINはこのチェックの夏仕様のひんやりベッドと冬仕様のスヌーピーハウスとの両極端なベッドの両方を使っています。
冬仕様のスヌーピーハウスは暑いのでは、と思いますが、狭い空間が居心地良いようです。

でも昨日はこちらの夏仕様のひんやりベッドで寝ていました。

20180705_131920 001 O1

頭からお尻まで一直線!

20180705_132008 006 O1

今日は七夕です。

LEVINは短冊にこんなことを書いたようです。
まぁなんと、ついこの間笑顔について書いたばかりでした。
そのときの記事はこちらからどうぞ。→☆★☆

LEVINも笑顔が大切って思っているのね。

みなさまは短冊に何を書きますか?
こちらから書いてみてください。→☆★☆

20180706 tanabata

LEVINでしゅ。

お母しゃんはわかってないなぁ。
あの笑顔の「あの」はお母しゃんのことだよ。
よろしくねっ!


 あ、そう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

こんばんは!
今日は七夕様。
雨も上がり、夜空では一年ぶりの再会が見られそうですね。
LEVINくんは本当に笑った顔が多いですね。
こちらも思わず笑ってしまいます。

笑顔のたえない生活を目指そうと思いますが
ついつい愚痴ってしまいます。

動物は狭いところが身を護るのに適しているようですね。
私も広い部屋より狭い場所の方が落ち着きます。
動物的なんです(涙)
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2018.07.07 16:44 

野いちごさんへお返事 

ケニアに住んでいたとき、マサイマラで空いっぱいの天の川を見ました。
それはそれは圧巻でした。

狭い所と言えば、幼い頃姉が弾くピアノの下にもぐりこんでお昼寝していたそうです。
狭い所が好きだったのか、音楽が好きだったのか・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2018.07.07 23:06 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2018/09 | 10>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー