素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

傷口に塩を塗られたよう、弱り目に祟り目、踏んだり蹴ったり

LEVINがぎっくり腰になったことを知り合いに話したところ、「犬がぎっくり腰?なにそれ!」と鼻で笑われました。

彼女とは趣味を通して知り合い、それなりの信頼関係もある・・・と思っていました。
しかも彼女も犬と、それもLEVINと同じパピヨンと一緒に生活をしているんですよ!
そんな彼女のこの発言にすっかり心が折れてしまいました。

この話を同じ趣味仲間に話すと「あの人は何にも考えていないと思う。だから気にすることないよ」と言ってくれました。
いやいや、気にするなと言っても気にするでしょう。
相手が人であれペットであれ、具合が悪いと聞いたら「大丈夫?」とか「心配ね」という言葉が出るのが普通じゃないでしょうか。

腹が立つというよりも傷口に塩を塗られたよう、弱り目に祟り目、踏んだり蹴ったり・・・の気分でした。

20180215_144814 O1

LEVINでしゅ。

お母しゃん、誰かに僕のことを話すときも気を使ってね。
ぎっくり腰になった理由はわかんないのに「落ち着いてないから」って言うの、泣きっ面に蜂!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2018/06 | 07>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー