素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

初めてづくしの三連休(西湖旅行 2017/8/11-13 vol.1)

山の日からの三連休、西湖に出かけてきました。

声をかけてくださったのはブログを通して知り合い、マレーシアでお会いした方です。
その方もパピヨン2匹と一緒に生活をされています。

今から3年ほど前に、その方からブログにコメントをいただきました。
犬を連れてマレーシアに来られるとのことで、検疫についての質問でした。
そしてマレーシアに到着されたとき、「お陰さまで無事に着きました。犬の検疫も大丈夫でした」とご連絡をいただきました。

イタリアに住んでいたときもそうでしたが、LEVINを連れて日本と居住国を行き来していることをブログに書いていたので、犬の検疫のことを聞かれることが多かったです。
でも「無事に着きました」とご連絡を頂いたのはその方だけでした。
なのでとても嬉しかったです。

私はその半年後に日本に本帰国することになりましたが、短い間にお互いの家を行き来したり一緒にお出かけをしたりして楽しい時間を過ごしました。
そして今年の春その方も本帰国され、またお付き合いが始まりました。

その方とお仲間が西湖に行かれるとのことで、誘っていただきました。
西湖に何をしに行ったかと言うと、こんなことです。

20170811_122932 O

例によって(!)三連休の三日間のできごとを、数日間にわたって書きます。

よろしくお付き合いをお願いいたします。

LEVINでしゅ。

僕も初めてのことだらけだったよ。
怖いこともあったよ!
まただらだらと書くらしいけど、読んだげてねぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー