素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

可愛くて当然!

7月にみーちゃんズさんと出かけた撮影会の写真が出来上がってきました。

LEVINが男の子だと言ったらカメラマンの方が「ちょっとお待ちください、セットを替えますから」と言われました。
慌てて「いえいえ、そのままで良いです」とお願いしました。

なぜって男の子用のセットは青い色の幕をかけるだけだそうだからです。
それってつまんないじゃないですか!

と言うことで、ピンク色のフリフリのレースのカーテンの前でポーズです。
お洋服はとわちゃんのを借りました。

可愛い!

TKB_7529.jpg

見返りポーズも、プロが撮るとこんなに可愛い!

TKB_7568.jpg

とわちゃん、夢ちゃんもそれぞれ一人で、二人で、そして最後に3匹揃っての写真も撮りました。

そのままだと位置がバラバラになるので、ベッド風のクッションに乗って撮ることに。
いつも真面目な顔をしているとわちゃんが珍しく笑顔です。
これは貴重な1枚になるかも!

TKB_7574.jpg

撮影を進めていく内にLEVINが片手を宙に浮かして身体を離し始めたので、場所を替えてみました。

夢ちゃんがまるで「LEVINくん、なんでこっちに来たの?」って聞いているみたい!

TKB_7586.jpg

この1枚はとわちゃんと夢ちゃんが共に首をかしげているのが可愛いでしょ!

TKB_7575.jpg

LEVINでしゅ。

可愛い僕たちと対照的に、お母しゃんたちはカメラマンしゃんの後ろでおもちゃを手にして踊ってたておかしかったでしゅ。
そしてもっとおかしかったのはカメラマンしゃんでしゅ。
カメラマンしゃんは空のペットボトルで自分の頭を叩いていたでしゅ。
あれはほんと、おもしろかったなぁ。ついそっちを見ちゃったよ。
お母しゃん、今度やってみて!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

みんな、すっごく可愛い!♡♡♡♡♡
笑顔もステキです(//∇//)
きれいに撮れてますよね。プロとの違いって何かなぁ。笑顔まで引き出しちゃうんですもんね。あ、面白いことやるからですかね。そうだと素人には限界が…人目がありますしね。(撮ってるとき、既に人目を気にしてない場合もありますが…)
  • posted by 小夏ママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 06:15 

 

すっごくいい写真♪♪
3ワン揃っての笑顔写真なんてお宝だね。
LEVINくん、男の子だけでまるで3姉妹みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロって手を変え品を変え犬の視線を取るすべを知ってるよね。
ペットボトルで自分の頭を…は思いもつかなかったな。
今度会った時やってみて、ゆんこさんが!!(#^.^#)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 06:38 

 

みんな揃ってカメラ目線。
カメラに慣れているのはすごい!
可愛い記念写真が撮れましたね。

プロの腕の見せどころ、、、さすがです。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 07:52 

 

愛犬ビレッジさんであった撮影会ですか?
LEVINくんピンクもとってもお似合いですね(*^▽^*)
とわちゃんゆめちゃんと三人とも可愛い笑顔♡素敵です
  • posted by サラ母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 15:08 

 

先日はありがとうございました。
撮影会楽しかったですね。
LEVINくんやはりピンクで正解です。
可愛く撮れていてもう、ニアニアしてしまう。
そうそう、可愛くって当たり前ですね。
とわいつもしかめっ面だけどやはり笑顔がいいですね。
夢はおちゃらけですが💦
今度はペットボトル持って頭叩きながら撮影しましょうね(笑)
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 18:11 

 

LEVI子ちゃん、可愛い~♪
3ワン揃っての笑顔も素敵です。

ペットボトル作戦、凄いですね!
みーちゃんズさんは、おビールの空き缶を使いそうですが(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 22:26 

 

みんなかわいい~!!!
すごくかわいく撮れてる~!

ペットボトルで頭をたたくとワンコたちもおかしくて笑うのね~。
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.13 23:56 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2017.08.14 07:16 

 

ひゃぁ〜可愛い♡
3ワン共この笑顔って凄すぎる〜
しかもどれも最高に可愛い♡
さすがプロ!
えっ!? ペットボトルで頭を叩く!?
そうするとこんな可愛い表情をしてくれるの!?
それならいくらでも叩いてもらうわ!
主人の頭を(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.14 08:02 

小夏ママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

撮ってるとき、私たちはカメラマンさんの後ろで踊っていました。
でもその場所が悪かったみたいで、カメラマンさんから「もうちょっと左で」とか「低く」とか言われましたよ。
LEVINたちがこちらを向くからです。
ん?ということは成功している?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 21:50 

miekoさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

そうでしょ、3姉妹に見えるでしょ?
女の子用の洋服も好きだけど、セットも好きです!(笑)

空のペットボトル、最初はおもちゃかと思っていました。
そうしたら自分の頭をポンポンと叩き始めて・・・。
LEVINたちよりも私たちのほうが笑ってしまいました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 21:55 

野いちごさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

LEVINが片手を浮かせているのをカメラマンさんは気にされていました。
身体が傾くからです。
さすがプロは細かいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 21:56 

サラ母さんへお返事 

お返事が遅くなりました。

あの日の帰りがけにこの撮影会のことを知り、すぐに申し込みました。
こういうことは行動が早いです。(笑)

とわちゃんはあまり笑顔にならないのだけど、いい笑顔が撮れました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:06 

みーちゃんズさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

ほんと、楽しかったですねぇ。
とわちゃんと夢ちゃんが同じ角度で首をかしげているのも可愛いし、とわちゃんが笑っているのも良かったです。
また撮ってもらいたいですね。

みーちゃんズさんがペットボトルの代わりに自分の手で頭を叩いているの、見ましたよ。
おもしろかったぁ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:15 

ままままさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

ペットボトルで頭を叩くの、思いつきませんでしたね。
私たちはカメラマンさんの後ろにいましたが、かなりおもしろい映像(!)でした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:16 

秘密のコメントをくださった方へ 

お返事が遅くなりました。

ペットボトルを頭を叩くときの乾いた音が好きなのかな?
ぜひやってみてください
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:21 

ムサシママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

プロのカメラマンは何か音がでるおもちゃとか、口で音を発したりするけれど、空のペットボトルで頭を叩くのは初めてみました。
LEVINたちが笑っているのは、カメラマンさんとペットボトル、私たちは思いっきり踊っていましたよ。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:28 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

お返事の順序が変わってしまいました。

おビールの空き缶もいい音が出そうですね。
マパパさんはラーメン鉢で叩いてみます?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.08.17 22:30 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー