素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

伊豆へ行ったというのはウソでした!

伊豆へ行ったというのはウソで、出かけたのは二週間前にもオフ会で出かけたペットショップでした。

オフ会の帰りがけに撮影会があることを知り、みーちゃんズさんと一緒に申し込みました。
こういうことは行動が早い!

20170708_130557 O

カメラマンの方から「データを入れたCDはそれぞれ必要ですか?それともお二人で一枚のCDにしますか?」と聞かれました。

普通は一人一枚のCDを買わされるものですが、二人で一枚で良いだなんて、なんて良心的なんでしょう!
もちろんそれでお願いしました。

また、撮影の背景は男の子なので紺色を使います、と言われましたが「いえ、女の子用でお願いしますと言いました。
カメラマンの方は一瞬不思議そうな顔をされましたが、こんなお姫様チックな背景を作ってくださいました。
レビ子にはこれでしょう!!

とわちゃん、夢ちゃん姉妹はお揃いの可愛いワンピースを着ていました。
なんとここに来る前にお求めになられたそうです。
撮影に力が入っているなぁ・・・。

LEVINは裸族のままだったのでみーちゃんズさんがとわちゃんのワンピースを貸してくださいました。
これで正真正銘のレビ子になりました。
ガーリーな背景にもぴったりでしょ!

写真は全部で80枚近くありましたが、どれも可愛く撮れていました。
出来上がりが楽しみです。

20170708_131508 O

LEVINでしゅ。

賢明なみなしゃまはお気づきだと思いますが、たった数時間の出来事を小出しにしておりましゅる。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

事情通?の私にはウソはばれてますよ~(笑)
また、伊豆にご一緒できるといいですね。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.10 00:33 

 

さすがは、プロですね!

ワンコと子供の撮影は、撮影以外のテクニックが必要ですね!(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.10 07:56 

 

こんばんは。

先日はお世話様でした。
あそこは東京の伊豆と言う事でいいかと。
撮影皆頑張りましたね。
出来上がりが楽しみです。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.10 18:18 

 

ゆんこ さん

こんばんは
写真をとるの楽しいです、
プロさんが撮ったのと比べるのも勉強になりますね。
自分は、きりッとした、男子LEVINさんが いいなぁ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.10 18:37 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

お返事が遅くなりました。

えへへ、バレてた?
伊豆、また行きたいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.16 00:08 

アトムパパさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

LEVINたちをこちらに向かせるためにみーちゃんズさんと踊っていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.16 00:09 

みーちゃんズさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

確かに、東京の伊豆ですね。
今度は本物の伊豆か話題に上ったところへ行きましょう!
写真、そろそろかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.16 00:10 

しろさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

キリっとした男子LEVINの写真はあまりないような・・・。(汗)
これから撮ってみます!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.07.16 00:15 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー