素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

この仔も誰かに似ている!

昨日来、九州・山陰地方に激しい雨が降り、甚大な被害が出ているようです。

ニュースでは、避難したくても家の前の道が川のようになり避難できない、という声が流れていました。
雨はまだ降り続くそうです。
河川の増水は雨が止んだ後も起こりますから、近隣の方はくれぐれもご注意ください。
被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げます。



お友だちのかいちゃんと散歩をしていたら、初めましてのワンちゃんに会いました。

ブログに載せても良いですか、と伺わなかったので名前を載せることは控えて「仔犬ちゃん」と呼びますね。
まだ1歳にもなっていなくて、何にでも興味津々という感じでした。

20170702_102404 O

9歳になっても落ち着きのないLEVINとは違って、まだ仔犬だからじっとしていないのは当然だけど動きはとても穏やかでした。

20170702_102518 O

仔犬ちゃんの飼い主さんもとても気さくな感じの方で、緑道の真ん中で三人で座り込んで話し込んでしまいました。

そのときにごそごそとヒザの上に上がってくる仔がいました。
そう、仔犬ちゃんでした。
そして私のヒザの上でまったりしているんです!
もうそのまま連れて帰りたかったですよ。

仔犬ちゃんもまったく降りる気配がなくて、心を鬼にして降ろしました。
そうしたら、またすぐに上がってきましたよ。

そしてまた降ろしたら、今度はかいちゃんのママさんのヒザの上に上がって行きました。
かいちゃんのママさんも嬉しそうでしたよ。

その隙におやつを狙っている仔がいますが・・・。

20170702_102816 O

この写真を見ていて、またまた思い出した仔がいました。

この仔もすぐにヒザの上に乗ってきたなぁ・・・。

20101018 P1000923

LEVINでしゅ。

この仔って・・・あぁ、あの仔ね!
僕が唯一お泊りしたお家にいる仔だね。
涼しくなったら撮影会しよーね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー