素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

初夏のお化け

毎朝ほぼ同じ時間帯に散歩をしているので、お会いする方々もほぼ同じです。

朝が早いのでお会いする方々の年齢層も高いです。
だからというわけじゃないけれど、ほとんどの方が「おはようございます」と挨拶をしてくださいます。

そんな爽やかな朝、前方から後ろを振り返りながら歩いて来る方がいらっしゃいました。
その表情はちょっとこわばっていました。
そしていつもは少しだけ立ち止まって「おはようございます」と挨拶をしてくださるのに、この日は挨拶もそこそこに立ち去られました。

どうされたのかしらと思いながら歩いて行くと、木陰に女の人が立っていました。
初めて見かける方でした。
そして初夏のさわやかな朝なのにコートを羽織っていました。
確かにその朝はちょっと肌寒かったけれど、でもコートを羽織るほどではないでしょう・・・と思っていたら「あのぉ」と声をかけられました。
その姿に違和感を持っていたので、声をかけられた瞬間「すみません」と言って足早にその場を離れました。

20170616_190809 O

帰り道、いつも会う方とお話をしたら、その方も女の人から声をかけられたそうです。

でも私と同じですぐにその場を離れたとか。
私はその風貌からお化けかと思ったと言うと、その方も「私もそう思いました」ですって!

まぁね、お化けじゃないと思うんですが・・・。

20170616_190822 O

LEVINでしゅ。

その女の人ね、手にスプレー缶を持ってたんだよ。
お母しゃんはそれをシュッとされるんじゃないかってドキドキだったんだよ。
今の世の中、信じられないことをする人がいるからねぇ。
みなしゃまもお気を付けて!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー