素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ふさふさの耳毛は健在?

パピヨンは、その大きな耳と長い耳毛が特徴的です。

次の写真は2008年のものです。
お毛毛は黒々としているし、目のまわりの毛もこげ茶色でしょ?
今改めて見てみると、たぬきみたい!

20081214 P1030230

そして今の耳毛です。

ドッグショーに出ているようなパピヨンほどではないけれど、まだそこそこ耳毛は残っているのかなぁ・・・。
それにしても色が抜けましたね。
この2枚を並べると同じ仔とは思えないですね。

20170528_102150 O

LEVINでしゅ。

僕は加齢とともに印象が柔らかくなったって言われるよ。
それに比べてお母しゃんは加齢とともにおばちゃん街道まっしぐら!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

マリィです♪

わたしも加齢とともに印象が柔らかくなったって言われるわ。
それに比べてお父しゃんは加齢とともにハゲおやじ街道まっしぐら!
  • posted by マリィさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.16 06:27 

 

飾り毛も薄くなった顔周りのカラーも
年を重ねる毎にいとおしくなりますね。
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.16 08:40 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん、いい感じで齢をかさねてるよう、
自然なままがいいと思います。
体調も落ち着いたよう、
健康に過ごしてほしいです。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.16 18:58 

 

ワンちゃんも人間と同じく加齢とともに変化しますね。
17歳になったうららは子供の時のような顔だと娘はいいます。
歳を重ねた優しいLEVINくんのお顔、素敵ですよ。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.16 20:45 

 

うちのママも加齢とともに、太ったおばさん街道まっしぐら!くぅより
  • posted by ねこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.17 21:10 

マリィちゃんへお返事 

マリィちゃん、こんにちは♪
僕たちはいい歳の重ね方をしてるって思わない?
それに比べてお母しゃんたちはどういうふうになっていくんだろうね。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.19 19:42 

なおさんへお返事 

顔まわりの色が薄くなってきたのは良いですが、耳の飾り毛はこれ以上減ってほしくないです。
それにしても幼い頃と全然違う印象ですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.19 19:45 

しろさんへお返事 

久しぶりに小さい頃の写真を見たら、こんなに違うのかと驚きました。
あの頃はそれが可愛いと思っていたけれど、今が一番可愛いです!
つまりいつでも可愛いということですが・・・。(笑)
おかげさまで体調はすっかり良いようです。
ありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.19 20:01 

野いちごさんへお返事 

犬は本能で生きているからか、そのときの精神状態が表情に出ているような気がします。
幼いときの写真は、私がLEVIN育てに悪戦苦闘していたときで、それでLEVINも緊張していたような感じですね。
うららちゃんがよんちゃん、たけちゃんと並んで写っている写真は、3兄弟かと思いましたよ。
いつまでも元気でいてくれますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.19 20:06 

くぅちゃんへお返事 

くぅちゃん、こんにちは♪
くぅちゃんのママしゃんは優しい?
僕のお母しゃんみたいにケチじゃない?
今度教えてね!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.06.19 20:09 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー