素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

他人のものは自分のもの・・・(八ヶ岳旅行 2017/5/3-5 vol.9)

さあらちゃんのプライベートドッグランを満喫したLEVINと、寛大な心を持つさあらちゃんとの記念撮影です。

LEVINは満面の笑みですねぇ。
さあらちゃんは・・・まぶしかっただけだと思いたい・・・。

20170505_121509 O

そろそろお昼の時間になりました。

GWの真っただ中だったけれど、お目当てのお店に入れました。
久しぶりにローマ風のピザが食べられました!

20170505 lunch

仲良くさあらちゃんのバギーに入り、お食事をガン見するお二人。

20170505 422

と思ったらさあらちゃんはパパさんのお膝の上に移動していました。

20170505 425

なぜならバギーの中がこういうことになっていたからです。

20170505_140948 O

レストランのお隣にはクラフトショップがありました。

さあらちゃんがバギーに戻ったものの、LEVINのほうが圧倒的に広い場所を占有しています。

20170505 431

この写真、どこかヨーロッパでの一枚みたいで気に入っています。

相変わらずさあらちゃんは隅っこに追いやられていますが・・・。

20170505_152838 O

二泊三日の旅行でしたが、八ヶ岳倶楽部に行けたし、山歩きもできたし、さあら家ともたのしい時間を過ごせて中身の濃い旅になりました。

次は夏ごろに行けるといいなぁ。
さあらちゃん、また遊んでね!

20170505_153625 O

LEVINでしゅ。

さあらちゃん、今度は僕のバギーに乗せたげるよ!
楽しみにしててねぇ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

つぎの次のお誕生日プレゼントも決まったね(^-^)
LEVINくん、次の次の次は何にするの?(≧∇≦)
  • posted by ちゃがまの母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 01:18 

 

こんにちは^^
いろんな方のブログで、八ヶ岳を見てて、「いつか行ってみたい!」と思いつつ、まだ実現していない、アコガレの土地です・・・。
やっぱり素敵ですね♪
と言いつつ、お料理の写真をめっちゃ見ていました(笑)
前の記事で、走ってるLEVINくんの写真と、超笑顔の写真をみて、思わずわたしも、笑ってしまいました。
うんうn、LEVINくんめっちゃ楽しかったんやね(*^^*)

遅くなりましたが、しおんの誕生日に、おめでとうをありがとうございました♪
嬉しかったです。
最近どんどん、自己主張の激しくなる一方の坊ちゃんです( ̄▽ ̄;)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 11:31 

 

おはようございます!
八ヶ岳の思い出がまた増えましたね。
LEVINくんのお顔がどれも穏やか。。。
きっと楽しんだひとときだったのでしょうね。

レポート、お疲れ様でした。
楽しませていただきましたよ。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 11:38 

 

LEVIN君、なんて良い笑顔なの!
ワンコのこんなとびっきりの笑顔って初めて見たような気がします。
よほど楽しかったんですね。
LEVIN君、良かったですね♡

青い扉に描かれた絵、いいですね〜
とっても惹かれます。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 16:38 

 

LEVIN君、とっても楽しそうな笑顔!
素敵な旅の思い出いっぱい!!ですね。

  • posted by ねこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 20:23 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさんは 愛嬌
さあら さんは 気品を 感じました ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.14 23:03 

ちゃがまの母さんへお返事 

次の次の次の話をすると鬼にばかにされそうですが、LEVINは9歳なので次の次の次となると12歳!
そのときも元気でいてくれると嬉しいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:43 

めぐさんへお返事 

関西からだと八ヶ岳へは「ちょっと行く」という感じではないですね。
東京からだと渋滞がなければ2時間半で行けるんですよ。
でも、今度八ヶ岳でオフ会をしませんか!

犬は走るのが仕事、というのがよくわかりますね。
私も久しぶりにLEVINの走る姿を見てうれしくなりました。

しおんお坊ちゃまが自己主張が強いだなんて!
誰に似たの?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:43 

野いちごさんへお返事 

何度も出かけている八ヶ岳ですが、いつ行っても新たな発見や出会いがあり、それが魅力ですね。
また近いうちに出かけたいと思います。

二泊三日の旅行を9回にも分けて書いてしまいました。
読んでいただきありがとうございました。
本当はもっと書きたいことがあったのですが・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:44 

ムサシママさんへお返事 

LEVINは本当に楽しそうでした。
それはLEVIN自身が楽しかったのはもちろん、優しく見守ってくれているさあら家ご夫妻の雰囲気もLEVINを楽しくさせたのだと思います。

青い扉の絵、かわいくておしゃれでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:44 

ねこさんへお返事 

たった二泊三日の旅行でしたが盛りだくさんでした。
LEVINが楽しければ私も幸せですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:45 

しろさんへお返事 

LEVINはお笑い担当なので、どこへ行ってもいい仕事をしてくれます。
さあらちゃんは育ちが良さがあらわれていますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:45 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー