素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

旅行3日目はプライベートドッグランへ(八ヶ岳旅行 2017/5/3-5 vol.8)

八ヶ岳旅行3日目は友人ご夫妻に会いに行きました。

ブログを通して知り合い、2年前に初めてお会いしたさあらパパさんご夫妻とさあらちゃんです。

6月に8歳になるさあらちゃんです。
きりっとしたまなざしが魅力的です。

20170505_105540 O

さあらちゃんと一緒に遊ぶために用意してくれていたおもちゃを、「他人のものは自分のもの」の精神を持つLEVINは独り占めしてしまいました。

20170505 410

おもちゃを独り占めしただけではなく、さあらちゃんのプライベートドッグランをわが物顔に走り回っていました。

20170505_105310 O

その様子を激写するさあらパパさん!

20170505 403

おもちゃを独り占めされて不貞腐れたさあらちゃん・・・。

20170505 408

そんなさあらちゃんの心の内を知ってか知らずか、LEVINは自分のよだれでべとべとになったおもちゃを洗おうとしました。

それもさあらちゃんのお皿で・・・。
でも当然のことながらちゃんと洗えるはずもなく、お皿を倒して水をこぼしてしまいました。

20170505_104255 O

イタリア、マレーシアに住んでいたときは走りまわっていたLEVINですが、2年前に日本に戻ってからは走らなくなりました。

そういう場所がないというのもありますが、たまにドッグランへ行ってもフェンス沿いにくんくんするばかりでなかなか走りません。
それがこちらでは、かつてそうだったように私たちが「ちょっと休みなさい!」と言うまで走り回っていました。

その証拠がこの笑顔です。

20170505_104330 O

走らなくなったのは加齢のせいとも思っていましたが、それはないようでした。

たまにはさあら家のドッグランへ連れて行って走らせてあげたいです・・・いやいや、自分勝手なことを申しました・・・。

LEVINでしゅ。

さあらちゃんのプライベートドッグランは芝生がふかふかで、とっても走りやすいんだよ。
僕もこんなドッグランが欲しいなぁ。
お母しゃん、買って!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

生き生きした笑顔、楽しかったんだねー(^-^)

プライベートどっくらん、憧れますね〜〜(≧∀≦)
LEVINくん、
つぎのお誕生日プレゼントは決まりだね^o^

  • posted by ちゃがまの母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.13 08:00 

また来てくださいね(^^)/ 

立ち寄ってくださってありがとうございました(^^)/

私はいつも元気に走って笑顔のLEVIN君しか知らないのですが、普段は上品に大人しくしているのかな?
LEVIN君、ドックランはいつでも使ってくださいね。
さあらも大歓迎していますよぉ(^^)/
  • posted by さあらのパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.13 14:10 

 

LEVINちゃん 楽しかっんですね!
車で長距離移動できるんですね。
元気なLEVINをみるゆんこさんも幸せな時間ですね。

  • posted by たかさんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.13 15:17 

 

ゆんこ さん

こんばんは
さあら さん 凛とした顔立ち 惹かれますね。
LEVINさんの楽しそうなこと
久々の疾走を見ました、元気が何よりです。
笑顔に癒され和みます ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.13 18:46 

ちゃがまの母さんへお返事 

プライベートドッグラン・・・改めて広い庭のある家に憧れました。
誰にも気兼ねすることなく遊べるし、他のわんこの匂いがないからくんくんすることもないし、除草剤や薬剤を使っていないので食べても気にならないし、いいことだらけですね。
その代りお手入れは大変そうですが、それも愛犬のためと思えばやるでしょう。(たぶん)
LEVINに買ってもらいたいくらいです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:40 

さあらのパパさんへお返事 

公共のドッグランへ行くと、塀沿いにくんくんするか、私の足元にいてじっとしていることが多いです。
ほかのワンちゃんともあんまり絡まないし・・・。
また近いうちにおじゃまできますように!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:41 

たかさんへお返事 

LEVINは車が大好きです。
小さい子どもみたいに窓に鼻をくっつけて外を見ています。

猫ちゃんたち、来ましたか?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:41 

しろさんへお返事 

LEVINはその名前の通り、走っているのが似合いますね。
きれいな空気の元、こんなに楽しそうに走っているとこちらまで幸せな気持ちになります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.05.15 15:42 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー