素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

早くお元気に

毎朝のお散歩でお会いしていた方と、今年の1月初めからまったくお会いしなくなりました。

その方は毎朝3kmの散歩のほかにスポーツジムに通い、ハイキングなどにもお出かけになり健康的な生活をされていました。
そしてLEVINのことをとても可愛がってくださり、おやつをいただいたことも何度もあります。
また奥さまともお会いしたことがあり「いつも主人から聞いていますよ。ほんと可愛いわんちゃんですね」と言われました。
仲の良い、上品なご夫婦でした。

20170223_192451 O

最初は旅行に行かれているのだろうと思っていましたが、一か月も会わなくなると「もしやご病気では?」と思うようになりました。

でも確かめる方法がなく、その方をご存じの方々と「どうされたのかしら」と話していました。
そして、ついにわかりました。

やはりご病気でした。

お宅を存じているのですぐにでもお見舞いに伺いたいです。
でもお散歩でお会いしているだけなのでそれは逆に失礼かなと思います。

お元気になって、また朝の散歩でお会いする日がきますように。

LEVINでしゅ。

その方のお孫しゃんも犬と生活をしているので、そのワンちゃんにおやつを買うときに僕のも買ってくれてたんだよ。
またお会いしたいなぁ。
早くお元気になってくだしゃいね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー