素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

開けたら閉める

昨日のことです。

私がリビングルームで電話をしていたらLEVINがベッドルームに入りたそうにしていました。
それはベッドルームに置いてあるトイレトレーでpeeをしたいからです。
でも扉は半開きの状態だったので、そのままでは入ることができません。
扉の前に座って「開けてくだしゃい」とこちらを見ていました。

トイレトレーはリビンルグームにも置いてあります。
だから本当にしたかったらこちらですればよいと思い、そのまま様子を見ていました。

すると自分で扉を押し開けて、用を済ませて出てきました!
それはまるで「ちょっとおトイレ・・・peeee・・・あぁ、すっきりした」という感じでしたよ。

20170330_203641 O

上の写真は、その扉の前です。

これはやらせ写真ですが、ちょうどこれくらい扉が開いていたのを押し開けて入っていきました。
押し開けることはできても閉めることはできませんから、扉は大きく開いたままになっていました。

開けたら閉めてくれると良いんですけどね・・・。

LEVINでしゅ。

僕がやりっぱなしなのは、お父しゃん似だからでしゅ。
文句あるのなら、お父しゃんを教育しなしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー