素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

カフェで5時間!

お誕生日オフ会の続きです。

昭和記念公園を後にして、楓子さんが予約してくださっていたカフェに移動しました。
お店の名前や写真は帰りがけに撮ろうと思っていましたが、暗くなってしまって撮れませんでした・・・。

20170319_123438 O

おビールを注文した方がいながら、「お互いのお誕生日、おめでとう!」の乾杯を忘れました!

20170319_134629 O

お料理はイタリアン中心で、私がいただいたのは右上のボンゴレと菜の花のパスタ、カラスミ添えでした。

カラスミが花のようで見た目もきれいでおいしかったです!

20170319 お誕生日オフ会

この日は暖かくて、おしゃべりに花が咲く咲く!

20170319_134805 O

とわちゃん(左)と夢ちゃんです。

とわちゃんは深窓の令嬢、夢ちゃんはハイパーお嬢さん、という感じです。
夢ちゃんはとわちゃんが大好きで、とわちゃんのすることを真似している様子が可愛かったです。

20170319_135023 O

こちらは昨日もご紹介したレビンくん。

弟のトレノくんが来てからは、お母さんに甘えることを我慢しているそうです。
この日はお母さんに抱っこしてもらって嬉しそうでしたよ。

20170319_141837 O

そのレビンくんが9歳のときに弟になったトレノくんです。

きれいなトライカラーでしょ?

20170319_141106 O

おまけの一枚です。

みーちゃんズさんが食べているところをガン見している3匹の飢えた子羊たち・・・。

20170319_141530 O
右からLEVIN、夢ちゃん、そしてみーちゃんズさんの膝の上にとわちゃん

この日は暖かくて、気が付いたら5時間もカフェに居ました。

いやぁよくしゃべった、しゃべった!

LEVINでしゅ。

ほんと、ずぅっとおしゃべりしてたよ。
一番おしゃべりをしてたのはお母しゃんだったけどね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

どのお料理も美味しそう♪
テラスのお席なのかな。
暖かくなってきてテラスで過ごすのが心地いい季節になったね。
それにしても5時間ってお尻に根っこが生えそう~(笑)
でもそれだけ楽しくて話が尽きなかったってことね。
ママたちのおしゃべりにお付き合いしたワンコたちはちゃんとギャラもらったのかな??(#^.^#)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 06:31 

 

5時間!!!!!\(◎o◎)/
昔 3時間半位経ったところでで店員に睨まれ 
何度も何度もあたしたちのテーブルを往復して
早く帰れアピールをされ 泣く泣く席をたった記憶が・・・(笑)

女子が集まると もぅ話は止まらないですよね~ ((≧艸≦)) 
想像出来そうな光景です∑(*゚艸゚*)
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 06:56 

 

5時間とはすごい!
お店の方もびっくりかもですね。

みんな可愛いワンちゃん達。
とてもおとなしそうでお利口さんのようですね。
周囲の方も”可愛い!の連発だったでしょう。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 10:23 

 

お店に入った時は日も差し暖かかったのに帰る頃には日も陰り真っ暗でしたね。

本当によくおしゃべりしましたね。
わんこ達もちゃんといい仔にしていて。

ここのお店良かったですね☕︎
お食事も美味しかった。
たのしいじかんをありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 14:08 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しい一時、会話も弾むと時の流れも忘れますね、
イタリアン料理、どれも美味しそう、
からすみは食ったことない、どんな味がするのだろ、
パピヨン多数いると壮観だなぁ。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 18:09 

 

乾杯!を忘れて喋ってましたね。
お店の人も何にも言わないし、いつの間にやら暗くなっていて。時間が経つのが早かったです。
ひょっとしたら周りが見えてなかっただけ?
LEVIN君も、とわちゃん夢ちゃん姉妹はとっても良い子なのに、トレノはうるさいし、ウロウロするし、げろげろするし、ご迷惑お掛けしました。
本当に素敵な時間をありがとう。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:16 

 

別々に知りあったパピヨンが一枚の写真に収まってるって不思議な感じ。
ブログやSNSって凄いですね。

私もおビール飲みたかったな~(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:26 

miekoさんへお返事 

テラス席ですが屋根もあり、道路から直接見えないように覆いもありました。
5時間もいたと思えないくらいあっという間でした。
ギャラは楓子さんやみーちゃんズさんが配ってくれていました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:11 

papiruiママさんへお返事 

こちらのお店は店員さんが全然来なくて、たまにお水を入れに来てくれましたが、笑顔でした。
店内は混んでいるようだったけれど、テラスに座りたいと言ったお客さんがいなかったのでしょうね。

5時間しゃべってもまだ足りないの。
お誕生日オフ会の二次会をしないといけないかも!?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:11 

野いちごさんへお返事 

お店の方が何にも言われなかったので、誰かが時計を見るまで気づきませんでした。
たまにだから良いでしょう。(笑)

パピヨンを5匹並べて写真を撮っていると興味深く見ている方がいたり、小さなお子さんが触りに来たりしました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:12 

みーちゃんズさんへお返事 

肌寒くなってきて、やっと遅い時間になっていることに気付きましたね。
そうじゃなかったらもっといた?

おしゃべり、まだ足りないですね。
お誕生日オフ会の二次会をしないと!
こちらこそありがとうございました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:12 

しろさんへお返事 

会うなりおしゃべりを始めて、別れるまでずっとしゃべっていました。
はたから見たら、よくしゃべるなぁと思われたでしょうね。

からすみはチーズのような感じです。
味のアクセントになっていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:13 

楓子さんへお返事 

家に帰ってビールの写真を見たときに「あ、乾杯を忘れた!」と思いました。

お店の方は隣のテーブルに来たり、お水を入れたりしてくれたけれど、いつも笑顔でしたね。
きっと「追い出す」という文化はないのでしょうね。
良いお店です!

トレノくんはわんわん警備隊を一人でしてくれて、ありがとうね。
ゲロゲロしても天気で良かったです。
また会いましょうね!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:13 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

ブログを始めていろいろなびっくりがあったけれど、楓子さんとの出会いは衝撃的でした。
そうそう、あのときは前日にマリィパパさんに突撃されたんでしたね。
あれもかなり衝撃的だったなぁ・・・。

いつかみんなでおビールをいただきましょう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.26 00:14 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー