素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

レビンくんとLEVIN

楓子さんとレビンくんに初めて会ったのは、今から3年前のマレーシアから一時帰国中のことでした。

河川敷でラジオ体操をしていたら、向こうからパピヨンを連れた方が歩いて来ました。
一緒に歩いていたのは河川敷の犬友さんで「お友だちでしょ?」と言われて、どなたかしら?と思っていたら「楓子です」と言われました。

楓子さんとはそれより以前からブログで知り合っていて、私が一時帰国をして宝塚にいることを知り、早朝から会いに来てくださったのでした。
楓子さんの旦那様のご実家も宝塚で、レビンくんを連れて帰省されていたのです。

河川敷にはポメラニアンのレビンくんもいて、このとき勢ぞろいしました。
カートはマリィパパさんのものです。

20140705_082300 C

13歳のレビンくんは少し足は弱っているとのことだけど、誕生日オフ会のはよく歩いていました。

9歳で白髪がいっぱいのLEVINと違って白髪が少なくて、まだまだ若く見えます!
弟のトレノくん・・・レビンとトレノで86兄弟!・・・がきてちょっと我慢しているところもあるそうです。

レビンくん、これからも元気で過ごしてね!

20170319_123139 O

上の写真の後ろに見えているのは寒緋桜です。

桜の木は大きいものが多いので、LEVINを入れて写真を撮るのは難しいです。
でもここは桜の木は川べりの低いところにあり、LEVINたちは台の上に乗っているのでちょうど背景に桜が入りました。

LEVIN地方は昨日桜の開花宣言が出ましたが、満開になるのは4月1日ごろだそうです。
どこかにお花見に行けたらいいなぁ。

20170319_123350 O

LEVINでしゅ。

レビンくんのお母しゃんは僕のお母しゃんと誕生日が一緒なんだけど、とぉっても優しいんだよ。
おやつもたくしゃん用意してくれてて、いっぱいもらったよ。
どーしてこんなに違うのかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ゆんこさんのブログの中でお名前を知った
楓子さん、86兄弟くん。
偶然出会った時は驚きました。
「ワンちゃんのお名前は?」
「レビンです。」
「あら、ゆんこさんのLEVINくんと一緒だ。」←(心の声)
「それから、こっちはトレノです。」
「えっ!?レビンくんとトレノくん!?ゆんこさんのブログで見たあのレビンくんとトレノくん!?」
「えっ!?ゆんこさん!? 」
こんな会話からお互いに認識し、
お友達になりました。
これもワンコたちのおかげです。
とても素敵な縁が繋がっていっています。
ゆんこさんに感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.22 15:04 

 

ゆんこ さん

こんばんは
不思議な縁のお友だち、
充実した時間を過ごされましたね、
LEVINさん、いい友達できて幸せですね。
LEVINさんの笑顔、素敵です。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.22 18:29 

 

ゆんこ さん

こんばんは
パピヨン人気ランキングの一位、おめでとうございます。

  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.22 19:08 

懐かしいー 

懐かしい写真ですねっ。この時偶然ポメのレビン君にハチ合わせしたんですよね。

外国にいるはずのゆんこさんがブログで宝塚に帰省されているのを見て、びっくり、
その上誕生日も一緒??
何?この偶然?
しかも友だちと遊びにいった公園にムサシママとみーちゃんずさんがいる??
ゆんこさんとLEVIN君がとんでも無い出会いを生み出してくれたよね。
感謝で1杯です。
ありがとう!
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:04 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさんたちと楓子さんとの出会いも聞きました。
その出会いに私が少しでも絡んでいると思うと嬉しいです。

私も日本に戻ってきてみなさんとお会いできるの、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 21:22 

しろさんへお返事 

ここまでお揃いなの、なかなかないことだと思います。
これは会うべくして出会ったのでしょうね。
このご縁を大事にしたいと思います。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 21:22 

しろさんへお返事ふたたび 

みなさまの応援の賜物ですが、一位だった方がしばらく更新されていないのでその隙に上がったのでしょう。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 21:23 

楓子さんへお返事 

ポメラニアンのレビンくんとの出会いも不思議でしたね。

それよりも楓子さんの登場はほんとびっくりしました。
頭の中を「ふうこさん、レビンくん、ふうこさん、レビンくん」とぐるぐるまわっていました。

ムサシママさんやみーちゃんズさんとの出会い、ワンちゃんたちの繋がり・・・みんな会うべくして会った仲間ですね。
この繋がりがこれからも続きますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 21:30 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー