素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お誕生日オフ会

暖かだった週末、ひと月遅れのお誕生日オフ会を開きました。

ご一緒したのは、
「とわっち、シュワッチ~とわに夢見て~」のみーちゃんズさん、とわちゃん、夢ちゃん
「パピヨン86ワンだふるDays」の楓子さん、レビンくん、トレノくん
です。

楓子さんと私が2月15日生まれ、みーちゃんズさんが2月16日生まれ。
そしてみーちゃんズさんご夫妻と私たち夫婦は結婚記念日が2月10日。
さらに、楓子さんのワンちゃんの名前はレビンくん、旦那様のご実家は宝塚と、もうこれは切っても切れない繋がりがあると言っても過言ではないでしょう!

お出かけ先は昭和記念公園です。
噴水の前に来たら、誰かが言い出すでもなく記念撮影タイムです。
でも見事にばらばら・・・。

20170319_113910 O

こっちもばらばらぁ・・・。

20170319_115716 O

とわちゃんがLEVINになにやらヒソヒソ話をしているようですよ。

20170319_121308 O

いえいえ、とわちゃんのママさんは優しいですよ。

20170319_121313 O

公園には先日の新宿御苑と同じく、たくさんの花が咲いていました。

新宿御苑で撮りそこなったコブシの花です。
不思議な形をしていますね。

20170319_122337 O

毎度のことながら、まだ続きます。

LEVINでしゅ。

お母しゃんは新宿御苑で使った設定をちゃんと戻してなくて、写真が全部白っぽいでしゅ。
それも家に帰ってから気が付いたんだよ。
写真教室のときに、撮ったらすぐに確認って習ったの、忘れたの?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

先日は楽しい1日をありがとうございました。
はい怖いおかあたんです。
大会の時にその怖さが出てしまいました💦

お花がたくさん咲いていて綺麗でしたね。
私もたくさんお花撮りましたよ。
お花撮っているとどうしても日の丸構図になりやすいので注意するんですが今度アップしますね。

こぶしにLEVINくんのボケがいい感じですね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.21 07:52 

 

オフ会ならではの バラバラ感、好きですー。
それぞれ個性もあって 見てて楽しいー♪
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.21 17:50 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しく充実した時間を過ごされましたね、
LEVINさんは相変わらずのマイペースかな
ばらばらも、またいいものですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.21 18:16 

みーちゃんズさんへお返事 

あはは、大会では別人になるお母さんですね。
めりはりがあるということで・・・。(笑)

お花の写真は日の丸写真になりがちですね。
私もまだまだです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:10 

ゆかぶ☆さんへお返事 

見事にばらばらでしょ?
そうね、個性がある仲間、ということにしましょう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:11 

しろさんへお返事 

LEVINは集合写真のときはわりとじっと座っているんですよ。
でもほかのワンちゃんとの間隔はあいていますが・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.03.23 20:11 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー