素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

河川敷で弾けた!

ぽかぽか小春日和だった昨日、シャンプー前に河川敷で遊びました。

シャンプーするから汚れることを気にせずに思いっきり走りなさい!

一緒に遊んだのはこちらのお二人さん。
マリモちゃん(右側)とモナカちゃんです。

20170225_102500 O

久しぶりにボール遊びをしました。

ボールを投げてあげると「持っておいで!」と言わなくても戻ってきます。
でも私のところではなく、miekoさんのところに戻るLEVIN・・・。

20170225_102505 O

LEVINは他のワンちゃんたちと写真を撮るときは、少なくとも間に一匹入れるくらいのスペースを開けて自分の居場所を決めます。

でもマリモナカちゃんとは何度も会っているので慣れているのか、マリモナカちゃんが好きなのか、ここまでくっついて座りました。
でもマリモナカちゃんはLEVINのほうを向いてしまいました。
もしかして臭ってた?

20170225_102712 O

マリモナカちゃんがお澄ましをしていたので写真を撮ったら、その向こうでpeeをしているLEVINの姿が写っていました・・・。

20170225_102837 O

LEVINでしゅ。

またまた半日のできごとを何回にも分けて書くお母しゃんでしゅ。
ほんと、しょうがないねぇ・・・。
と言うことで明日も読んだげてね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

お天気もいいしかわいいマリモナカちゃんとも遊べたしLEVIN君楽しかったみたいですね~

それにしてもゆんこさん…マリモナカちゃんのあの会話は…

きっとLEVIN君イケメンよね~とかいうお話してるのでは?
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.26 00:39 

 

いいなぁ〜♪
マリモナカちゃんフィールド、いつか 行ってみたいなー(^-^)
LEVINくんを じっと見るマリモナカちゃんの ショット、
微笑ましくって かわいいお写真☆

LEVIN兄ちゃん、ボクとの2ショットのときは 3ワン分くらい空いてたよねー。
やっぱ女のコがいいんだー( ̄∇ ̄)ニヤっ。 byこてつ☆
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.27 08:03 

 

ゆんこ さん

こんばんは
ボールを咥えて疾走のLEVINさん、恰好いいです。
仲の良い友達ができてよかったですね。
ほんと楽しそう ♪
miekoしゃんのおやつはお母しゃんのおやつよりも何倍も大きかったよ!に、
笑み零れました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.27 17:52 

しゃおママさんへお返事 

3週間シャンプーをしていなかったので、結構臭っていましたよ。(汗)
マリモナカちゃんは結構LEVINを見て何か言っているような素振りを見せるんですよ。
動物の言葉がわかりたい瞬間です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.28 21:48 

ゆかぶ☆さんへお返事 

自家発光する方が出没する河川敷とはまた違った良さがある東の河川敷です。(笑)

そうそう、三保の松原ではずいぶん間が開いていましたね。
わかった!マリモナカちゃんは女の子だからかも・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.28 21:50 

しろさんへお返事 

マリモちゃんとはマリモちゃんがまだ小さい頃に会っているので、気心(!)が知れているのかもしれません。
マリモナカちゃんはじっとしていたらご褒美がもらえるんですよ。
でもそのおかげでちょっと体重が増えてきたらしいです。
やっぱりあげないほうが良いのかなぁって思っています。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.02.28 21:54 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー