素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

やっぱり寒いのね

何度も書いていますが、LEVINは寒がりです。

少しでも暖かいところを見つけて、そこにいます。

696.jpg

昨日は暖かだったLEVIN地方ですが、それでも夜は冷えます。

私はLEVINと一緒に寝ています。
LEVINを迎えた頃はケージで寝かせていましたが、ローマに住んでいたときに一晩だけとケージの扉を開けたら二度とケージの中で寝なくなりました。
安易に開けるものじゃないですねぇ・・・。

一緒に寝ていると言っても掛布団の上で寝ています。
LEVINは頭の上に何かが覆いかぶさるのがあまり好きじゃないので、自分からもぐりこんでくることはありません。
ものすごく冷える夜に「おいで!」と誘っても決して入ってきません。

なので私たちの布団の横にベッドを置いてあげました。
夜寝るときは布団の上に乗って寝ていましたが、明け方にふと見ると自分のベッドにもぐりこんで寝ていました。

20170128_005954 O

LEVINでしゅ。

ほんとはお布団の中に入りたいんだけど、寝相が悪いお母しゃんの下敷きになるでしゅよ。
マレーシアに住んでたとき、何度尻尾を踏まれたことか!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー