素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ローストビーフサンドを食べに

先の日曜日は小春日和で暖かでしたが、一昨日昨日とかなり冷え込んだLEVIN地方です。

その前に!
LEVINがフォトコンテストに参加しています。
たぶん今日が投票最終日です。
最後の清き一票をお願いします!
こちらから投票のページに入れます。⇒☆★☆

こちらのお店はドッグカフェではないので、お客様のほとんどは犬連れではないです。

でも犬連れの人用とそうでない人用とでテーブルが分かれています。
犬連れの人用のテーブルの数のほうが少ないですが、これまでにテーブルが満席で座れなかったことはありません。

20170109_130251 O

お友だちから、このお店のローストビーフサンドイッチがおいしいと聞き、出かけてきました。

「サンドイッチ」だからパンなのだけど、何を注文しても焼きたてのパンが出てきます。
このパンがおいしいので食べたいのですが、そうすると注文したお料理が食べられなくなるので我慢です!

え?勿体ない?
安心してください、お帰りの際にはドギーバッグがもらえますから!

20170109_130532 O

パンを我慢したおかげでこの日はデザートまでいけました。

注文したのは「フォンダンショコラ」です。
イタリアの田舎町で食べたフォンダンショコラが忘れられなくて、それで注文しました。

でも・・・全然違いました。

イタリアのフォンダンショコラはケーキを切ると熱々のチョコレートが中からじゅわっと流れ出てきましたが、こちらのはチョコレートが固まっていました。
でも完食しました!

20170109_133709 O

お食事をしながら、こうやってLEVINとも遊んであげました。

033.jpg

先ほどのおいしいパンは、お隣のベーカリーで買えます。

私の好きなハード系のパンもあり、好きなパン屋さんが増えました。

039.jpg

LEVINでしゅ。

僕と遊んであげるって、こんな足をぱっか~んと開いた写真なんか載せないでよぉ!
これでも僕は深窓の令嬢の男の子版なんだから!


 なにそれ!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ゆんこ さん

こんばんは
ホットサンド、とても美味しそう、
LEVINさんも遠くから食べたさそうに 笑
たまには少し食べさせてもらえるのかなぁ、
フォトコンテスト、よく頑張られましたね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.01.25 18:20 

しろさんへお返事 

久しぶりにサンドイッチを食べました。
ほんと、おいしかったですよ!
LEVINもバスケットに入ったパンを食べましたよ。

フォトコンテストへの応援、そしてコメントをありがとうございました。
あとは結果を待つのみです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2017.01.26 21:00 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー