素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

どうやって担ぐんでしゅかぁ?

LEVINでしゅ。

「わんにゃんコスプレフォトコンテスト」への応援をありがとうございましゅ。
投票はまだまだ続くでしゅ。
一日一回の投票が得点になるのでよろしくでしゅ。
こちらからお願いしましゅ!。⇒☆★☆



お父しゃんがリュックを買ったでしゅ。

今までもあったんだけど、お父しゃんが担ぐにはちょっと小さいんだって。

お母しゃん目線でのリュックを選ぶポイントは、出入り口が巾着型になっていることだって。
僕の耳毛がはさまると痛いからね。
だから今までのはそうなってたよ。

このリュックは出入り口がジッパーになってるんでお母しゃんはだいぶん渋ってたけど、大きさに余裕があるからなんとか大丈夫そう!
それでも開け閉めするときは気を付けてねぇ!

20170103_115328 O

でもね、このリュックは背中に背負うらしくって、そうするとお父しゃんのお荷物はどうしゅるの?ってお母しゃんが聞いてたよ。

まさか背中と前との両方?

それにしても簡単更新だねぇ・・・。

ゆんこです。

LEVINと出かけるときは何かと荷物が増えます。
そういう荷物はいつも夫がリュックに入れて背負ってくれていました。
このリュックを背負ったら、LEVINの荷物は誰が背負うのかしらねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー