素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINのカレンダーがいっぱい!

「ドコノコ」のカレンダーが届きました。

今日も本題に入る前に、フォトコンテストへの応援をお願いいたします。
右の☆をクリックするフォトコンテストのLEVINのページに飛びます。→☆★☆
投票は一日に一回有効です。
そして1月25日まで続きます。
お忙しいところ、思い出していただいたときに応援のクリックをしていただけると嬉しいです。



「ドコノコ」のカレンダー、手元に8部もあります。

注文したのは2部です。
それがなぜ8部もあるかというと話せば長くなりますが、一言で言うと「ミスとミス」です。

このカレンダーは「ドコノコ」のLEVINのページにアップした写真の中から、毎月の12枚と表紙の計13枚の写真を選んでいます。
これが結構大変でした。
と言うのは当初「ドコノコ」に13枚も写真をアップしていなかったからです。

それにスマホで写真を撮ることに慣れていなくて、どうでもいい感じの写真しかありませんでした。
でもカレンダーにするとなるとピントが合っていて、季節感があるものを載せたいと思いました。
なのでカメラで撮った写真をスマートフォンに送り、「ドコノコ」にアップして、そしてカレンダー用に1月はこの写真、2月はこの写真・・・と決めました。

ところが、です。
注文ボタンを押した後に「写真が正方形でないと、仕上がりがおかしくなることがあります」という文字が目に入りました。
選んだ写真はどれも長方形でした。

せっかくのカレンダーなのにLEVINの顔が縦長や横長になったらイヤだと思い、すべての写真を正方形にトリミングして、再度「ドコノコ」にアップしました。
そして注文の「変更」ボタンを押して、写真を入れ替えました。
部注文しました。

そして待つこと約1か月。
「ドコノコ」からカレンダーが出来上がったとのメールが来ました。
そこには二つの注文番号が書かれていました。

あれ?注文は一つのはず。
慌てて「ドコノコ」に問い合わせると注文は二つ入っているとのこと。
どうやら「変更」したつもりが「新規」になっていたようです。

二つの注文番号でカレンダーが出来上がっているのでキャンセルはできないと言われました。
なので4部送られてきます。
そうとなればあの人やかの人にプレゼントしようと考えていました。

ところが手元に届いた数日後、「ドコノコ」からメールが来ました。
なんとカレンダーにミスプリントがあるとのこと!
ほんとだ、4月3日が祝日になっている!

20161229_211613 O

カレンダーを刷り直して再送します、今手元にあるカレンダーは返送しないで良いとのことでした。

そしてほどなくしてミスプリントを校正したカレンダーが部、送られてきました。
合計部になりました!!

20161229_211634 O

LEVINでしゅ。

カレンダーはすでに3人の方にプレゼントしたみたいでしゅ。
2部は手元に置いておくそーだから、あと3部のお嫁入り先を探さないといけましぇん。
どなたか、欲しいって方いましぇんかぁ!?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー