素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

今年の汚れは今年のうちに

LEVINの今年最後のシャンプーをしました。

その前に!
今日もフォトコンテストへの応援をお願いいたします。
投票受付は来年1月25日までです。
一日一回の応援が得票数になります。
また、メールアドレスを入れて投票された方にも抽選で素敵な景品が当たるようです。
奮ってご参加ください。

第1回EPARKペットフォトコンテスト
わんにゃんコスプレフォトコンテスト


手指がシャンプー剤に反応して湿疹ができるので、皮膚科医からはLEVINを洗うときも手袋をするように、と言われています。

でも手袋をしていてはLEVINの身体や皮膚のちょっとした変化に気付けないので素手で洗っています。
おかげで手指の皮膚が赤くなったり痒くなったりしますが、ここはLEVINのほうが大事なので気にしません。

子を想う母の愛、LEVINに伝わっているかしらん?
この顔を見る限りでは伝わってなさそう・・・。

20161225_115658 C

週末にはカーテンを洗い、網戸や窓ガラスを拭きました。

そんな中、LEVINが粗相をして洗ったカーペット、やっと乾いたと思ったらまたすぐに粗相をしました。
もうカーペットはやめようと思うのですが、この季節カーペットがないと私の足が冷たいです。
シャンプーで手指が荒れるのはガマンできるけれど、足が冷たいのはガマンできない・・・。

20161225_133239 C

ビニルマットなら粗相をしても拭くだけで楽ですが、足が冷たいのは一緒です。

それにビニルマットの上には粗相をしないような気がするし・・・。
ん?粗相をしないような気がする?
と言うことはビニルマットを敷くべき?

LEVINでしゅ。

ビニルマット?
僕も足が冷たいからヤダッ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー