素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ボケてきたのはお母しゃん

LEVINでしゅ。

まず初めに!
僕のフォトコンテストへの応援をお願いしましゅ。
一日一回のポチが得票数になるんだって。
だから明日も明後日もその次の日も、来年の1月25日までずぅっと応援してね♪

このお星さまをクリックしてね!→☆★☆
そうしたらフォトコンテストの僕のページに飛ぶから、その画面の下のほうに「☆この作品に投票する」って赤いバナーがあるから、そこをクリックするでしゅ!



あのね、この間お母しゃんはお買い物に行ってお揚げしゃんを買ったんだって。

でもね、お家に帰ったらないの。レシートにはちゃんと乗ってるのにね。
どっかで落としてきたんだろうねぇ・・・。

ボケたのはそれだけじゃないよ。
いつもと違うカメラを持ってお散歩に行ったんだけど、なぜかシャッターが降りないんだよ。
どこか設定が違っているみたいだけど、どこだかわかんないんだって。
ねぇねぇ、カメラ教室、通ってるよねぇ・・・。

20161225_110956 C

お散歩でかわいいワンちゃんに会ったよ。

サマーカットをしたシーズーのmonoちゃんだよ。

20161225_112543 C

飼い主しゃんから「もしかしてLEVINくんですか?」って言われたんだ。

「ドコノコ」でもう一人のお友だちとのツーショットを見てて、もしかしてって思ってたんだって。
写真を見ただけで僕だ!ってわかるの、すごいね。
嬉しいねぇ。

20161225_112717 C

それでね、ボケたのはここからだよ。

この日にお会いしたワンちゃんがたくしゃんいて、その中に12月26日で9歳になるってわんちゃんがいたんだ。
僕も1月で9歳になるから一緒だねってお話をしたんだよ。

でもね、ボケたお母しゃんはそのワンちゃんがどのワンちゃんだったか忘れたんだよ。
monoちゃんではないような気がするって言ってるけどね。

20161225_112834 C

ゆんこです。

この日にお会いしたワンちゃんの中には15歳のワンちゃんもいました。
お散歩が大好きだとかで、元気に歩いていました。
そして9歳のワンちゃんもいて・・・そのワンちゃんがどのワンちゃんだったのかわからなくなりました。
またお会いしたときに失礼のないように聞いてみます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー