素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

弾けて遊んだあとは、おとなの時間

LEVINたちが弾けて遊んだあとは、今度はおとなの時間です。

その前に!
フォトコンテストへの応援をお願いしていましたが、投票受付が終わったと思ったらまだ受付中でした。→☆★☆
今日も応援をよろしくお願いいたします。



夕食は焼肉を食べに行きました。

こちらのお店は支店も含めてこれで3度目ですが、その3度ともmiekoさんとご一緒です。
でもおビール飲むのは初めてでした。

miekoさんは私はアルコールを飲まないと思っていたようで「ゆんこさんが飲むなんてうれしい!」と言われました。
楽しいお酒なら飲むんですよ♪

みんなブロガーなので、お料理が出てきたらまずお写真です。(左上)
でも、そのブロガーさんがお写真を撮る前に焼き始めてしまいました。(左下、右下)

20161223 ushisuke

やっとちゃがまくんの写真が撮れました。ぶれぶれですが・・・。

20161223_170733 C

こういう会食のときはなかなかLEVINの写真が撮れません。

この写真はカメラを持った手を伸ばして自撮りをするような感じで撮りました。

20161223_170926 C

お肉の次においしかったのがパクチーのサラダです。

とーさんは苦手らしいですが、miekoさんと私がおいしいを連発していたら、ちょっとつまんでいました。
無理して食べなくても良いのに・・・。

20161223_171918 C

おいしそうな生肉を目の前にしてもお肉に興味を示さないマリモナカちゃんです。

20161223_174720 C

LEVINも食べたことがないものにはどんなにおいしいものでも興味を示さないです。

「これ、もしかしたらおいしいかもしれない」って動物の勘は働かないのかな?

20161223_174752 C

ぶんちゃんは宴半ばで寝てしまいました。

20161223_175313 C

2時間という時間制限があり、「2時間で食べ終えられるかしら?」と心配しましたが、無事にデザートもいただけました。

20161223_184345 C

LEVINでしゅ。

miekoしゃんのだんな様から「ゆんこさんは鬼嫁だから」って言われてたよ。
とーさんしゃん、鬼嫁だけじゃないよ、鬼母でもあるんだよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

こんばんは〜
楽しい時間をありがとうございました!
今度は私もみんなとお酒をいただきたい(≧∀≦)
早くぶんちゃんのキャリー克服訓練仕上げなければ
と、今日もずっとあのリュックでお出掛けしてました!
LEVENくん、
また、たくさんぶんちゃんと遊んでね(o^^o)
  • posted by ちゃがまの母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.26 00:28 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しそうなオフ会だこと充実した時を過ごされたことでしょう
パクチーは食ったことないです、好き嫌いがあるようですね
野菜は好きなので自分は食えるかな
LEVINさんたち、肉に興味をもたないの
不思議に感じました。
美味しいビールにうらやましく思いました ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.26 18:22 

 

楽しそうですね!

ワンコたちは、オネムかな~?
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.26 22:11 

ちゃがまの母さんへお返事 

こちらこそありがとうございました。
ぶんちゃんがキャリーの中で寝ている姿、可愛かったです。
ちゃがまくんのスリスリも!
また遊びましょうね!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.27 23:13 

しろさんへお返事 

パクチーはクセがありますので、好きな人と嫌いな人にわかれます。
アジア系の料理にはよく使われるので、私はマレーシアで好きになりました。
たぶんそちらでも売られていると思うのでぜひ試してみてください。

LEVINたちは生のお肉を食べたことがないので興味を持たないようです。
そのかわり一度でも口にしたものはよく覚えていて、ちょーだい攻撃が始まりますよ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.27 23:16 

アトムパパさんへお返事 

おいしいものを食べて、おしゃべりをして、とても楽しかったですよ!
良い仲間です。
マリモナカちゃんも眠そうにしていましたが、LEVINだけ目がらんらんとしていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.27 23:17 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー