素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

今度の日曜日はゴスペルコンサート

いよいよ今度の日曜日、今シーズン二度目のゴスペルコンサートです。

その前に!
今日もフォトコンテストへの応援をお願いいたします。→☆★☆
おかげさまで上位にいるようです。
毎日のポチをありがとうございます。



今度のコンサートは三軒茶屋のクリスマスナイトの一環です。

当日はステージのほかにクリスマスマーケットのお店が並びます。
クリスマスリースを作るワークショップなどもあるようですよ。

「ナイト」とタイトルが付いていますが、私たちの出番は14時50分ごろからです。
昨年は歌っている間に薄暗くなってきて、手に持ったキャンドルが良い雰囲気だったんだけどなぁ・・・。
ま、会場係の都合なんでしょうね。

20161213_213502 O

下の写真は昨年の「せたおん」でのコンサートの様子ですが、今年はこのメンバーに今年の「せたおん」のメンバーが加わるので大所帯です。

クリスマスの歌を中心に歌いますが、ぜひ聴いていただきたいのは「きずな」という歌です。
前にも書きましたが、この曲はゴスペルではないです。
そして最初聴いたときは、歌詞が重苦しくて歌いにくいなぁと思いました。
でもコンサートのために歌いこんでいるうちに涙がこみ上げてくるようになりました。

今回のクリスマスナイトでは「せたおん」のコンサートのときと同様に、手話が付きます。
これがまたとても素敵です。

お時間のある方は、ぜひいらしてください。
ただし、雨が降るとステージのみ中止です。
クリスマスマーケットは開いています。

2016-11-27_artist05_b_201612132144463ad.jpg

先週末から風邪を引いてダミ声になっています。

当日までには治さないと!

20161210_085758 O

LEVINでしゅ。

お母しゃんのパートはテナーとか言って、一番低いんだそうでしゅ。
だからダミ声でも迫力があっていいかも?なんて言ってるけど、音痴だから聞くに耐えなくなるんじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

クリスマスの催しが、盛りだくさんですね~。
三軒茶屋の世田谷線、懐かしいです。

ポチしました!
アトムも、意外と頑張ってますよ~(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.15 07:26 

 

しっかり睡眠を取って、乾燥を防ぎ
本番に備えてくださいね!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.15 12:23 

 

ゆんこ さん

こんばんは
風邪、辛いものがありますね、
早く完治しますよう願ってます。
ゴスペル、爽やかな歌声が聴こえるよう、
楽しんでください、
いろんなマーケットのお店も楽しみですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.15 18:05 

アトムパパさんへお返事 

世田谷線は二両編成でかわいい電車ですね。
地面を走っているので、道路を渡るときは信号で止まるんですね。びっくりしました。

アトムくんも満点になりましたね。
これは強敵だ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.18 18:27 

ムサシママさんへお返事 

マスク、うがい薬を駆使して本番を迎えました。
今日は暖かくて良かったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.18 18:27 

しろさんへお返事 

ゴスペルは決してクリスマス用の歌ばかりではないのですが、この時期にはあちらこちらでコンサートが開かれています。
喉は完治していないけれど、気力で歌ってきました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.18 18:29 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー