素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

それは私が留守の間に起きた・・・

先日、外出から戻ると玄関でLEVINがお出迎えをしてくれました。

それがどうした?と思ったあなた、その前にフォトコンテストへの応援をお願いいたします。→☆★☆
どうもありがとうございます♪



LEVINが玄関にいるのはおかしいんです。

と言うのは、LEVINが私が留守をしている間に廊下のカーペットの上でpeeをすることが続いたので、廊下に入れないようにケージでブロックするようにしました。
こんな感じです。

ケージと壁との間に隙間がないでしょ?

20161207_101516 O

ところがその日はケージと壁との間に隙間ができていました。

当日は写真が撮れなかったのでこれは「やらせ」写真ですが、これくらいの隙間でした。
ケージがひとりでに動くわけはないので、これ、LEVINが動かしたのでしょうね。

20161207_101612 O

隙間が狭いと思ったので、本当にこの隙間から出入りができるのか試してみました。

ところが通れないんですよね。
頭は入れるんですけどね。

写真がピンボケしているのはLEVINが頭をずっと動かしているからです。

ほんと、どうやって抜けてきたのだろう・・・。

20161207_101832 O

LEVINでしゅ。

エスパァ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

 

通れないと、鼻先でグリグリしますよね!

エスパー伊藤みたいですね!(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.08 07:07 

 

顔が通れば、スリムなLEVINくんだから 通れちゃうかもー(笑)
火事場の馬鹿力じゃないけどー、抜けてやるー!って
必死でガンバっちゃっかかな(笑)⁉︎
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.08 07:49 

 

 ↑ ゆかぶさんのコメントに有りますように 必死だったのかもですね。

LEVIN君 今度おかあしゃんがお家にいる時、すりぬけてみて・・(笑)
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.08 11:48 

 

ゆんこ さん

こんばんは
応援 ポチ。
忍法すり抜けの術かも?
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.08 18:12 

 

そうなんです!
わんこって エスパーちっくな ところ あるんですよね。
のんさまも カギが しまってた ケージから 出てきたこと ありましたもの。
アタマが 入れば そのままする…っと 抜けそうですよね。
このまま ぐぐっと 押しのけて 抜けてきたのかな〜
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.08 20:27 

アトムパパさんへお返事 

このとき以降は同じ状態にしても出てこないです。
一度きりなのか、何か理由があるのかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.11 16:32 

yasukonさんへお返事 

顔は通るんだけど、私の目の前では「通れましぇん」って言っていました。
ほんと、玄関に行きたくて必死だったのかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.11 16:33 

しろさんへお返事 

応援のポチをありがとうございます。
忍法すり抜けの術ねぇ、そうかも!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.11 16:33 

のんママさんへお返事 

のんさまは鍵を開けられるんですね。
LEVINはそういう器用なことはできないです。
そしてこの写真のときも頭は通るんだけど、身体を通すのは無理!って顔をしていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.11 16:34 

ゆかぶ☆さんへお返事 

玄関への扉を開けていたので、どうしても玄関まで行ってみたかったのかな?
この後は扉を閉めて出かけることにしました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.11 18:45 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

帰国子女ならぬ、帰国おばさんです。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINとANRIでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

LEVINは2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。

ANRIは2019年11月16日、100gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上のLEVINの写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

素敵な時間を、LEVINと共に。 - にほんブログ村

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー