素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

焼き芋屋さんでモデルさん

いつも散歩のときに通るスーパーマーケットの店頭で焼き芋が売られています。

と、今日も本題に入る前に!

フォトコンテストへの応援をありがとうございます♪
投票はクリスマスまで、と思っていたら、なんと1月25日までだそうです。
引き続き応援をお願いいたします。→☆★☆



あたりには焼き芋の良い匂いが漂っていて、ふらふらと足が寄って行きます。

でもこんな張り紙を見て愕然とします。

  「お会計は店内のレジでお願いします」

LEVINがいるので店内には入れません。
店頭にリードを結んで入るなんてことも到底できません。
なのでいつも焼き芋を横目でにらみながら家路についています。

でも昨日は焼き芋屋さんまで行きました。
いつもよく行くお寺の近くにあるのです。
ここはお店の中にまでLEVINを入れてくれます。

昨日は先客がいらしたので外で待っていたら、その先客のちょっとおしゃれなお兄さんたちが「可愛いなぁ」と話しているのが聞こえました。
そうよ、可愛いでしょ!と心の中で返事をしていたら「写真撮っても良いですか?」と聞かれました。
どうぞ、どうぞ何枚でもどうぞ、と言いたい気持ちをぐっと堪えて、「どうぞ」と一言だけ言いました。

気分が良くなったので、一番お高い「シルクスイート」をもとめました。

20161204_124327 O

でもお味は安納芋とあんまり変わらなかったです。

LEVINでしゅ。

お母しゃんったら「どうぞ」という声が裏返ってたよ。
誰もお母しゃんの写真を撮るんじゃないのにね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー