素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ぬくぬくベッド

フォトコンテストへの応援をありがとうございます♪
引き続きよろしくお願いいたします。→☆★☆



久しぶりにLEVINにお届け物です。

滅多にないことなので、LEVINったら全然嬉しそうじゃない!
そんなに真顔にならなくても・・・。

20161129_194451 O

LEVINは冬生まれですが、常夏の国で長く過ごしたので寒がりです。

でも冬用のベッドを持っていなかったので、何か良いのがないかなと探していたら、こんなのがありました。
筒状の袋になっています。

ぺたんこにしたらフラットにもなります。
きっとそうやって上に乗るんだろうなぁと思ったら、自ら中にもぐって行きました。

20161129_194656 O

顔だけひょこっと出して可愛い!

20161129_194748 O

これ、〇〇ホイじゃないですよ。

LEVINでしゅ。

まさか、クリスマスプレゼントとお年玉とお誕生日プレゼントのコラボじゃないでしょうねぇ。


 どきっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

暖かそうでいいですねぇ。
早速使い方を理解するなんて、流石LEVIN君は賢い!

賢いと言えば、先日のpeeですが「pee=構ってください」という図式に思えてきました。さあらは、私が帰宅すると直ぐにトイレをしに行って「偉いでしょ、褒めて!」とアピールします。LEVIN君も構ってほしいなぁ、、とpeeしちゃうとか。

フォトコンテストの写真、いいですねぇ!
一票入れておきました(^^)/

  • posted by さあらのパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 00:16 

 

可愛いLEVIN君(^^♪
クリスマスプレゼントに決まってるよ~~絶対!!(笑)
あわてんぼうのサンタクロース が やってきたLEVIN家でした♪
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 09:34 

 

可愛い〜♡
しかもちゃんと中に入るなんて本当に偉いですね。
ムサシは食べ物もベッドもこだわりがあって
探すのが大変です。
まだお気に入りベッドに巡り会っていません。
主の居ないベッドが増えていくばかり(笑)
LEVIN君みたいに喜んでくれると嬉しいですよね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 12:53 

 

LEVIN君かわいい~😄
ちゃんと入ってくれたんですね~😄
シャオロンはコタツタイプを以前買いましたが入りませんでした(笑)

LEVIN君見てたら癒されましたぁ
あの可愛さ反則ですよぉ
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 21:12 

さあらのパパさんへお返事 

袋状になっているけれど、きっと中には入らないだろうと思っていたら見事に入ってくれました。
ふわふわで気持ちが良くて、私も欲しいくらいです。

LEVINのpeeは構ってください、の声なき声だと思っています。
なので外出から戻ったら罪滅ぼしのために(!)遊ぶようにしています。
黙ってお留守番をしているからと安心していたらいけないですね。

コンテストへの応援をありがとうございます。
なんと投票は来年の1月25日まで続くんですよ。
ちょっと長いですねぇ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 23:35 

yasukonさんへお返事 

クリスマスとお年玉とお誕生日のコラボのプレゼントです。
慌てん坊ではなく、確信犯です・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 23:37 

ムサシママさんへお返事 

こだわりがあるのは良いことだと思います。
LEVINは食べ物にもベッドにもおもちゃにもこだわりがないので、実際はなんでも良いんです。
なんでも良いので、逆に私がこだわっていますね・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 23:40 

しゃおママさんへお返事 

こたつタイプのもあるんですね。
布団のはしからちょこんと顔をだしたらかわいいだろうなぁ。

写真には撮れませんでしたが、もぐりこんでいたときに尻尾だけが外に出ているのも可愛かったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.02 23:43 

 

そうだわ~私も毎年冬になったらお誕生日とクリスマスのお祝いで温かいマットを買っていたな~もちろんコラボですよ。

LEVINくんのボタンのようなおメメ。いつまでも変わらず可愛い子よね~
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.03 22:13 

ミリわんさんへお返事 

LEVINのものとなると、ついお財布の紐が緩みます。
コラボと言っているけれど、きっと追加がありそうな・・・。

LEVINの目はおやつを見ると、もっとまんまるになります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.12.03 22:21 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー