素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

カーペットの上でpeeをしていた理由

フォトコンテストへの応援をありがとうございます。
おかげさまで☆の数が10個になりました。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。→☆★☆



LEVINが廊下に敷いたカーペットの上で繰り返しpeeをするようになったので、そこにトイレトレーを置いてみました。

するとちゃんとトイレトレーの上でするじゃないですか!
と言うことは、わざとカーペットの上でしていたのではなく、何か理由があるに違いありません。

20160326_171932 C

私が外出するときは、このカーペットの先にある扉を閉めています。

その扉にガラスがはめ込まれていて、私が出かけるとき、帰ってきたとき、LEVINはそのガラス「窓」から玄関のほうを見ています。
そして扉の前のLEVINがいた部分は床が温かくなっています。
きっと私が帰ってくるまでずぅっとそこに座っていたのだろうなぁと思うと、胸に熱いものがこみ上げてきます。

ここからが私の推測ですが、扉の前にずっといたいけれど、peeもしたい。
でもトイレトレーは扉から離れたところにあるので、そこへ行っている間に私が帰ってくるといけないから、えい、ここでしちゃおう!
  ・
  ・
  ・
いずれにしても怒れないです。



そして!

私がトイレトレーを洗っていたときのことです。
LEVINがお風呂場まで覗きにきました。
私も床に座り込んでいたので、LEVINと目線が近くにありました。

LEVINが私の顔をじぃっと見て「どーもありがと」と言ったかと思うと、その場でジャー・・・。

さっきお散歩でたくさんpeeをしてきたのに、まだ残ってたの?

LEVINでしゅ。

だってトイレトレーがなかったんだもん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー