素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

これってわざと?

この頃のLEVINは、わざとpeeをトイレトレー以外のところでします。

私がトイレトレーを洗い始めると、必ず見に来ます。
なので「洗ってくれてありがと♪」と言っているのかなと思っていたんです。

でも、そうじゃなかったんですね。
なぜなら、その後に廊下に水たまりを見つけることがあるからです!

廊下ならすぐに掃除ができるから良いのだけど、ここにしたんですよ、ここに。

20161119_192139 O

そうです、この間切り分けたカーペットの上です。

それも切り目の辺り・・・つまり両方にまたがってした、というわけです。
と言うことは、両方とも洗わないといけませんでした。

これってわざと?
それともトイレトレーを洗い終わるまで我慢できなかった?

LEVINでしゅ。

小さく切り分けたから、洗うの楽だったでしょ?
良かったねぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ゆんこ さん

こんばんは
尿失禁、病気かなぁ
獣医さんに相談なさってはと思いました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.20 18:20 

しろさんへお返事 

これは尿失禁とかの病気ではないと思います。
私への嫌がらせ、というか気を引くためにやっているのではと思います。
お留守番が多いのでね・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.21 21:19 

 

LEVINくんママさんがせっかくきれいにトイレ洗ってくれてるのに我慢できなかったのかなぁ?
それともちょっと嫌がらせしたかったのかしら?
いつもはちゃんとできるのにね。
ママさんの目を引くため??

ゆんこさんそろそろゴスペル本番ですね。
楽しみですね。

先日は夢にお誕生日のメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.22 08:08 

みーちゃんズさんへお返事 

留守番をしているときにするので、いやがらせだと思います。
でも私がカーペットを洗っているとすまなさそうな顔をするんですよ。
そんな顔を見ると許しちゃいますね。(笑)

ゴスペルのコンサートは今週末になりました。
どきどき、わくわく、です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.23 21:51 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー