素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

あれを放置してきました!

今週の水曜日、LEVIN地方は木枯らし1号が吹きました。

そんな中お散歩へ行きました。
前に進むのが難しいくらい風が吹いていました。
LEVINの全身の毛も後ろに流れ、目を細めて必死で歩いていましたよ。

そして大事なご用のお時間になりました。
いつものように片手で尻尾が地面に付かないように持ち上げ、もう片手にはビニル袋を持って「う」が出てくるのを待っていました。

その瞬間、新幹線が目の前を通ったかなような強風が吹きました。
思わず目をつぶりました。
ほんと、一瞬でした。

風が止み、目を開けてみるとLEVINはすっきりとした顔をして、さきほどのウンチングポーズをしていた場所を離れていました。
でも・・・。

どこにも「う」がないんです。

お尻にもぶら下がっていないし、足で踏みつけてもいません。
と言うことは、さっきの強風で飛んで行った?

しばらく辺りを探しましたが、結局見つかりませんでした。
そのまま家に戻りました。

20161103_150901 O

話題が話題だけに、先日の八ヶ岳倶楽部での写真を載せました。

本文とは一切関係ございません。

LEVINでしゅ。

仕方ないよね。
神様、お母しゃんの罪をお赦しくだしゃいませませぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます!
何だか笑い話ですが、どこにもないとなると
本当にとんでいったのでしょうね?
LEVINくんに聞いてみなきゃね?
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 05:57 

 

すごいっ!!!
そんなことがあるんですね~
姿を消したOOちさん!!!
一体どこに飛んで行ったんだろう~(*´艸`)
どこまで飛んでったか知りたいのはあたしだけ?(笑)
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 07:29 

 

おはようございます>^_^<

本当に笑い話のようですね、思わず笑っちゃいましたが!
あのPが一瞬で持っていかれる位の突風だったんですね。
レビン君のスッキリした顔が目に見えます(笑)

拍手コメありがとうございます>^_^<
めぐちゃんは私と同じ地域ですよ♪少し離れてますけど~
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 08:59 

 

あはっ う●こが どっか 吹っ飛んでっちゃったんですね〜
その光景を 想像して つい 笑っちゃいましたよ〜
のんさまも 似たような 経験あります。
坂道を コロコロと う●こが 駆け上っていって… 焦りましたっ。
不可抗力って ことで 仕方ないですよ〜 えへへ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 18:04 

 

ゆんこ さん

こんばんは
寒くなりましたね、
暖かくしてすごしましょう。

健康状態のいいウ〇チのようですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 18:09 

野いちごさんへお返事 

「う」が出てきているのは見ていたので、風で飛んだのだと思います。
辺りも暗かったし、そばには植え込みもあったので見つけられませんでした。
管理者の方、ごめんなさい、です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 22:40 

papiruiママさんへお返事 

たぶん近くの植え込みの中にあったのだと思いますが、暗くて見えませんでした。
次の日にちょっと探してみたけれど、雨も降ったし、わかりませんでした。
土に還ってくれているといいなぁ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 22:41 

みけさんへお返事 

木枯らし1号ですからね、突風でしたよ。
以前はビニル袋に取ったばかりの「う」を地面に置いていたら、そのまま風に吹かれてずるずると動いていました。
風が強い日は要注意です。

めぐさんはそちらだったんですね。
勘違いでした。!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 22:41 

のんママさんへお返事 

坂道を駆け下りたのではなく、駆け上ったんですね。
たぶんのんさまもLEVINのも、軽いのでしょうね。
転がるということはそれだけ堅いということで、いい「う」の証拠でしょう・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 22:42 

しろさんへお返事 

今日は暖かでした。
でも日没後はやはり寒いです。
すでに暖房を使っていますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 22:42 

 

こんばんは
本当に寒い日が続きましたね。
木枯らしとともに…
仕方ない。うん。
こんな事もたまにはあるさ。
LEVINくんが吹き飛ばされなくて良かった。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.12 23:38 

楓子さんへお返事 

木枯らし1号が吹いてそのまま寒くなるのかなと思ったら、この週末は暖かでしたね。
「う」はどういうふうに飛んでいったのでしょうね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.13 22:17 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー