素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

9時ちょうどの あずさ9号で

今回、表彰式がある八ヶ岳にはあずさ9号で出かけました。

新宿駅を午前9時に出発です。
祝日ということもあり、指定席は満席でした。

20161103_084557 O

そして2時間後に到着駅で待っていてくれたのは、さあらちゃんでした。

昨年の9月以来の再会です。
昨年会ったときはあまりLEVINのそばには来なかったのですが、今回は盛んにLEVINにちょっかいを出していました。
文字通り、手をひょいひょいと出すんです。
その仕草が可愛かった!

20161103_120004 O

会場に早くに着いたので、車の中でしばらく過ごすことにしました。

暖かいお茶を淹れていただき、LEVINたちも走り回り・・・はい、車の中です。
そう、キャンピングカーなんです。

ベッドメイキングなんて、我が家のベッドルームよりも豪華で寝心地良さそうでした。

20161103_113414 O

寛いでいたのは私たちだけじゃないですよ。

LEVINもさあらママさんからおやつを頂きました。
おやつがもらえるとわかると、鼻をしゅんしゅん鳴らすLEVINですが、さあらちゃんも同じように鳴らしていました。
欠食児童みたいで恥ずかしいと思っていたけれど、良かった!

20161103_120408 O

そうこうしているうちに表彰式の30分前になり、会場へ向かいました。

20161103_123639 O

LEVINでしゅ。

今日のタイトルを見てピンときた人、手をあげてぇ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

はーい!
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 07:51 

 

私もはぁい!
本家は確か8時でしたね…

さあらちゃん改めてみたら美人さん!
私的にはロシア系の美人さんに感じられます🎵
ん?!美犬か…

いけワンLEVIN君に美犬さあらちゃん…
何かが始まるかも~😄
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 08:49 

 

タイトル見た途端、頭の中で歌が流れ出しましたよ(笑)
さあらちゃんの動く家、すごいですよね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 10:53 

 

はーい、同じく曲が頭の中を流れました(^^)
  • posted by ねこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 11:55 

 

私が知っているのは「8時ちょうどの・・・」でした。
違う歌?(爆)
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 14:33 

 

もちろん知ってるよ~(笑)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 18:08 

 

ゆんこ さん

こんばんは
狩人でしたかねぇ 懐かしいです。
LEVINさんのおやつの小さいこと。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 18:28 

 

ゆんこさんLEVIN君おめでとうございます。

もちろん知ってます。
大好きだったのでずーっと乗りたくて昨年やっと念願かないました。
わざわざ旅行計画に組み込んで・・・乗ってきました。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.05 20:54 

 

入賞おめでとう~!相変わらずキレイな写真だわ~入賞当然よ~!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 01:00 

なおさんへお返事 

なおさんは同世代と・・・メモメモ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:53 

しゃおママさんへお返事 

しゃおママさんも同世代二人目・・・メモメモ。

確かにさあらちゃんは欧米系の顔をしていますね。
きりっとしているからかな。
LEVINはだらぁんとした顔なので南国系ですねぇ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:53 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさんは同世代ということを知っている・・・メモ確認。
さあらちゃんの動く家は、別名かぼちゃの馬車でした。
あの部屋で寝てみたいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:54 

ねこさんへお返事 

ねこさんも同世代四人目・・・メモメモ
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:55 

yasukonさんへお返事 

yasukonさんはちょこっと上の世代・・・。
いえいえ、同じ歌です。
私が乗ったのが9時ちょうどのあずさ9号でした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:55 

miekoさんへお返事 

miekoさんも同世代ということを知っている・・・間違いなし!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:56 

しろさんへお返事 

しろさんもちょこっと上の世代・・・。
このおやつはLEVINにとっては大きいほうでした。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:56 

satiさんへお返事 

satiさんも同世代六人目・・・メモメモ・
実際にあずさ2号はないそうですね。
帰りは32号でした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:56 

ミリわんさんへお返事 

この写真を撮ったのは4年前、カメラはコンデジ、旅行の記念写真でした。
そんな何気なく撮った写真での入賞で、他の方に申し訳なかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.11.06 21:57 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー