素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

足の指が開くとき

ブログを通して知り合ったムサシくんが、砂の上に降りたときに足の指が紅葉の葉っぱのように広がっている写真を見ました。

どこかで同じような情景を見た、と思っていたらありました!
雪の上に降りたときです。

20090308 on the snow

ね、開いているでしょ!

寒いから足を踏ん張っているのでしょうね。

20090308 foot

この写真は2009年3月、イタリアに住んでいたときに撮りました。

LEVINが1歳のときです。
今とは顔が全然違いますね。
この頃は目がアーモンド型で、目のまわりの毛の色が濃くて、あまり表情がわかりませんでした。

いえ、表情もあまり豊かではなかったように思います。
このときLEVINは1歳で、私たちと一緒に暮らし始めてから一年も過ぎていません。
まだまだ愛情が足りなかったのでしょうね。
今のほうが表情もよく、またよく笑います。

耳毛はフサフサです、フサフサっ!

20090308 campo

ここは2009年に大きな地震があったラクイラの近くです。

先日ローマから友人が来たときに聞いた話では、まだあまり復興していないそうです。
今年地震があったアマトリーチェは街そのものが壊滅してしまう危機にあるとか。
そしてまた、ウンブリア州ノルチアでも地震がありました。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。

20090308 gran sasso

LEVINでしゅ。

ムサシくんみたいに、砂の上に降りたときの写真を探したんだけどなかったんだって。
なんでかなぁと思ったら、僕が砂を食べようとするので砂の上をあんまり歩かせてもらってないんだ。
ムサシくんはお上品だから砂なんか食べないんだろうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー