素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

土の上は嫌いなの

暖かな週末だったLEVIN地方です。

たくさんの蝶々がお花の周りを飛んでいましたよ。
求愛行動をしていたのかな?
季節はこれから冬に向かうけれど、蝶々は春の準備なのかもしれませんね。

20161023_111736 O

この花壇ではよく写真を撮りますが、お花の近くの芝生の上に座ってくれると背景にお花がきれいに入って良いのだけど、なぜか手前のコンクリートの上に座りたがります。

20161023_111826 O

公園のベンチに座っていたら汗が出るほどでした。

もう10月も後半。
クリスマスやお正月の話題がちらほら出る中、こんなに気温が高くて良いのかしら、とちょっと心配になりました。
お出かけにはちょうど良いですけどね。

20161023_115140 O

LEVINでしゅ。

僕がコンクリートの上に座るのはお母しゃんのためだよ。
だってお尻に葉っぱがくっつくの、イヤでしょ?
マレーシアに住んでたときにはミミズがくっついていて悲鳴をあげてたしね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

昨日は良いお天気でしたね!

これから、寒くなりますね~。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 07:53 

 

こんにちは^^
芝生よりコンクリート、LEVINくん、シティーBOYなのねん♪
最近ようやく、秋っぽい気温ですね。
周りに風邪ひきが増えてるけど・・・・。
ゆんこさんも風邪ひかないようにしてくださいね(*^^*)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 08:19 

 

LEVIN君のお目めも異常なくて良かったですね。
安心しましたよね♪
ちょっとの変化に早く気が付けば後での後悔はなくなるでしょうから 今からもジロジロとLEVIN君を見つめてあげて下さい~~(笑)
暑かったかもしれませんが和らかな秋の日ざし・・っていう感じがします~~。気持ちよさそうですね。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 09:17 

 

この週末は気持ちよくてお散歩日和でしたね~♪
私はひでちゃんと庭仕事しました(笑)狭い庭だけど、草木の伸びるのが早くて大変(^^;)今日はこれからビオラを買いに行く予定です。冬のお花を植え付けます。
LEVINくんの公園はまだ夏のお花が綺麗に咲いているんですね♪
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 10:09 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2016.10.24 18:23 

 

ゆんこ さん

こんばんは
しのぎやすい季節になりましたね、
LEVINさん、快調かな、笑顔がとても素敵です。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 18:36 

 

なんだか 寒暖の差が ハゲしい ですよねぇ。
LEVINくんは コンクリのほうが お好きなんですね。
のんさま まったく 気にしないので
ゴミやら ドロやらが くっついて 大変なんです。
草ぼーぼーな ところは ムシも 怖いので
避けるように してるんですが… うぅん…
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 20:02 

 

やっと20℃台前半に 下がってきました~。
10月ももうすぐ終わりなのに、おかしいですね。
お洋服選びも 悩みますー(^_^;)
LEVINくん、お日さま まぶしかったかな^m^
たれ目ちゃんになっててかわいいです☆

ちぇるきゅん、はじまりましたねー♪
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.24 20:04 

アトムパパさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
その間にぐんぐんと気温が下がってきました。
でもまだまだ寒くなるんですよね・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:36 

めぐさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
足のためには土の上が良いけれど、飼い主的にはコンクリートのほうが汚れにくくてお手入れが楽ですね。
本末転倒ですが・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:37 

yasukonさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
目は気のせいだったのかもしれません。
ちょっとしたことが気になってしまいます。
だいぶん気温が下がってきましたね。
でも本当の寒さは年明けからですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:37 

hanaさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
ひでちゃんとの庭仕事、いいですね。
LEVINなら邪魔ばかりしてくれそうです・・・。
こちらの花壇は地元の方がお世話をしています。頭が下がります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:38 

秘密のコメントをくださった方へ 

お返事が遅くなりました。
いつもコメントをありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:38 

しろさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
その間に、しのぎやすいを通り越して寒くなりました。
LEVINも寒いのが苦手そうなので、早めに暖房を使い始めています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:39 

のんママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
LEVINは器用にコンクリートの端っこを歩いています。
間違って地面のほうに行くと、ちょこちょことと戻ってきます。
何が違うんでしょうね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:39 

ゆかぶ☆さんへお返事 

お返事が遅くなりました。
ぎりぎり10月末に間に合った・・・。(ほっ)
その間に寒くなりました。
その間にちぇるきゅんも終わってしまいました・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.10.29 22:40 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー