素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

6年越しのブログ友だちとの出会い

6年越しのブログ友だちのミリわんさんがお嬢さまと一緒に東京に来られました。

ミリわんさんのことは別のブログ友だちAさんのブログで知りました。
そこにはミリわんさんの愛犬が亡くなったことが書かれていて、でも悲しい記事を読むことができなくてすぐにはミリわんさんのブログを訪問しませんでした。

しばらくしてAさんのブログに再びミリわんさんのことが登場して、ずっと気になっていたので思い切ってミリわんさんのブログを訪問しました。
そこには愛犬ミリィちゃんの命が次第に消えていくときの様子が細かく書かれていました。

読むのはとても辛かったけれど、でもそれは現実に起きること。
逃げてはいけないと思い、涙を流しながら何度も読み返しました。

それからコメントを入れるようになり、ミリわんさんも私のブログを読んでくださるようになり、いつの頃からか大事なブログ友だちになりました。

また、ミリわんさんのお嬢さまはパワーストーンを使ったアクセサリーを作られます。
下の写真がそれですが、チェーンはLEVIN用です。
私のブレスレットとお揃いになっています。

20161017_225519 C

そんなミリわんさんが上京されるとのことで、ミリわんさんのファン(!)が集まりました。

おいしいお食事も大切だけどおしゃべりも大切!
と言うことで、個室を用意してもらえる「女子会プラン」を予約しました。

ミリわんさんは私よりもお姉さまですが、ショートカットがよく似合うとても可愛い顔立ちの方でした。
ピアノの先生であると同時に、最近は心理カウンセラーとしても活躍されています。
だからじゃないですが、ふんわりとした雰囲気ながらも存在感がありました。

20161017 3153

女子会にはミリわんさんのブログで知り合ったhanaさんも来られていました。

hanaさんは手作り上手、お片付け上手のカリスマブロガーで、本も出しています。
以前から機会があればお会いしたいと思っていたので、とても嬉しかったです。

みなさまからいただいたお土産です。
左下のポーチはhanaさん作で、とても丁寧に作られていました。

20161017_214908 C

女子会にはきつね母じゃさん、ブログはされていないカメキチさんも来られていました。

きつね母じゃさんにはクマちゃんを買っていただいたことがあり、みんなどこかで繋がっていておしゃべりは大変盛り上がりました。
これもブログのおかげです。

これからもこのご縁が続くことを祈っています。

20160924_080456 C

LEVINでしゅ。

こちらのお店に、西郷しゃんそっくりの方がいたんだって。
でもさすがのお母しゃんも写真は撮らなかったみたい。
少しは常識がある?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー