素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

出鼻をくじかれた・・・

私は一人でカフェやレストランに入れません。

一人で外出したときは、どんなにお腹が空いてもひたすらガマンして家に帰ります。
喉が渇いたときもそうでしたが、最近はペットボトルがあるお陰でなんとか日干しにならずに済んでいます。

こんな私ですが、マレーシアに住んでいたときに一人でご飯を食べたことがあります。それも三度!
フードコートなのでレストランではありませんが、セルフサービスのお盆を持って食べ物を受け取り、テーブルを探して座りました。

なぜ一人でお店に入れないかと言うと、一人で食事をしていると他人から「あの人、一緒に食べる人がいないのね」と思われそうで恥ずかしいからです。
一人で食事をしている女性、たくさんいるのにおかしいでしょ?

これを克服しようと以前から計画を練っていたのが、この連休中にカフェへ行こう、でした。
狙いを定めたカフェは先日LEVINの異母兄弟のよもぎくんたちと出かけたお店です。
カフェの雰囲気がよくわかっているし、モーニングに大好きなフレンチトーストがあるので、LEVINと二人で行きたいと思っていました。

が、しかし・・・。

お天気が悪く、今にも雨が降り出しそうなので出かけられませんでした。

出鼻をくじかれた、とはこのことですね。
そう思っていたら、この方がスヌーピーハウスから鼻を出していました。

20160918_100628 O

結局家でだらだら過ごしてしまいました。

LEVINも退屈そうでした。

20160918_101225 O

LEVINでしゅ。

パラリンピックばかり観ていて大相撲が始まっていることをすっかり忘れてたお母しゃんでしゅ。
そうしたらご贔屓の遠藤関ががんばってたでしゅ。
もしかしてお母しゃんが応援しないほうが勝つんじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー