素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

気遣いができるLEVIN

昨日の記事で、LEVINが早朝に蚊の鳴くような小さな声で起こす、と書きました。

寝ている私に気を遣っているのか、ご近所に気を遣っているのか。
少なくとも私はそういうことを教えていないです。

20160903_194147 O

また、夜は一緒に寝ているのですが、私が寝返りを打ったときにLEVINの尻尾を踏んでしまうことがあります。

それをLEVINは決して声をあげずに、そして私を起こさないようにそぉっとそぉっと尻尾を抜こうとします。
LEVINがいったいどういう姿勢でいるか、想像してみてください。
LEVINは私の横で寝そべっていたので、その尻尾のほぼすべてが私の足の下にあります。
それを抜こうとするのですから、最初の姿勢はへっぴり腰です。

へっぴり腰になって、時々休憩して・・・さっさと足をあげてあげたら良いのに、つい最後まで「ショウ」を見てしまう私です。

LEVINでしゅ。

僕はお母しゃんに足りないものを補っているだけでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー