素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お待たせしました、LEVINの泳いでいる姿です(淡路島旅行 2016/8/9-10 vol.4)

やっと動画をアップできました。



LEVINがここまで泳げるようになったのは、ブログ友だちで実友さんでもあるmiekoさんの旦那様のおかげです。

2010年にイタリアからマレーシアへ異動になったとき、マレーシアでの検疫のためにしばらく日本に滞在しました。
そのときにmiekoさんご夫妻にプールへ連れて行っていただき、旦那様から熱血指導を受けました。
そのときの記事はこちらからどうぞ。→☆★☆

そのときは水しぶきがぱちゃぱちゃと立っていました。
それと比べると、今回は水面が穏やかでしょ?

LEVINでしゅ。

miekoしゃんの旦那様とプールに行ったの、もう6年も前なんだよ。
あのときは泳げない僕のためにずっとプールに入ってくださり、ありがとーございました。
これがお父しゃんだったら全然だめだったと思いましゅ。
だって僕より泳げないんだも~ん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

あはは、水しぶきあげてバシャバシャって…
バナーになってるのがその時の写真かしら(笑)
今ではスイスイ、一つも水しぶきあげずに上手に泳げるようになったね。
生まれながらのスイマーみたいだよ(^^)v
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.22 06:18 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2016.08.22 07:13 

 

ゆんこ さん

こんばんは
いやぁ~驚きました、
スマートに泳いで早いこと、
金メダルの泳ぎと感心しました、
LEVINさん、恰好いいなぁ!
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.22 18:32 

 

こんばんは〜
わっ⁉️上手ですね^o^スイーとあわてる事なく優雅に写真のお顔も決まってますね。
6年前の練習では1日で習得したのですか❓
みゅうはライフジャケットがいりそうです(^.^)
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.22 19:49 

 

すごい!上手です!
軽く泳いで気持ちが良さそうですね。
余裕の泳ぎ。。。立派な金メダルで~す!。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.22 20:17 

 

LEVIN君上手~😄金メダル級ですよ❗

パパさんは初めて見たんですね
感動した事間違いないでしょう

先日の勝手にLEVIN君であやす話しですが…私も似たような事ありました。

日光東照宮でシャオロンを見つけた小学生らしき兄弟がかわいい🎵と言ってきたのでシャオロンも決して噛みついたりしませんが相手が子供なので私が抱いて背中辺りをなでさせようとした時、

その子達の祖父が触らない❗と汚い物扱いしました。
私達に一言もなく孫の手がシャオロンに触れないように遮ってました
立ち去る時も私達に一言も無し

私はお前の孫が触りたいって言うから抱き抱えたのに❗怒
(口が悪くてすいません😣💦⤵)

東照宮に入って来た時から騒がしかったその家族に夫婦で呆れてました。

ワンコにだって気持ちあるのに…
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 00:22 

 

すごい!!
LEVIN君泳ぎが上手~(#^.^#)
6年前に教えて貰った泳ぎ忘れないものなんですね~
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 16:21 

miekoさんへお返事 

そうです、このバナーがそれです。
でも必死の顔でバシャバシャしてたのも可愛かったですね。
しばらく泳がなかったのに、こんなにスイスイ泳ぐのが不思議でした。
身体が覚えていたんですね。
その代り、岸にたどり着くと一目散にプールから上がっていましたが・・・。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:07 

秘密のコメントをくださった方へ 

miekoさんの旦那様は教えるのが上手で、その日のうちに泳げるようになりました。
LEVINも水は嫌いみたいなんですけどね。
嫌いだから早く水から出ようと必死で泳いでいるようです。

Kさんのワンちゃんはもうお年でした。
覚悟はしていたようですが。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:08 

しろさんへお返事 

金メダル、取れる?
5年前まではばしゃばしゃとしぶきをあげて、尚且つ最短コースでプールから上がろうとしましたが、今回は直線コースを泳いでいました。
手がちらっと見えていますが、ちゃんと犬かきをしているでしょ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:08 

snowさんへお返事 

6年前の初めてのプールでは、その日のうちに泳げるようになりましたよ。
miekoさんの旦那様の教え方が良かったですよ。
LEVINがばしゃばしゃするものだから全身ずぶ濡れになって教えてくださいました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:09 

野いちごさんへお返事 

ほんと、軽く泳いでいるでしょ!
東京オリンピックは4年後なので、LEVINは10歳です。
まだ泳げるかどうか・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:09 

しゃおママさんへお返事 

「汚い」はないけれど、「可愛くない」「臭い」と言われたことがあります。
あ、そうだ、いきなり手を出そうとしたら「汚いです!」と言うのはどうかなぁ。(笑)

ひとつのマナーを知らない人は、すべてのマナーができていないのでしょうね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:11 

みけさんへお返事 

人間と同じで身体が覚えているのでしょうね。
でもばしゃばしゃとしぶきをあげているのも可愛かったですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.23 23:11 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー