素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

関西のドン

LEVINでしゅ。

昨夜から台風7号が近づいているLEVIN地方でしゅ。
今朝はお散歩に行けないかもって、昨夜雨が降りだす前に「う」をしに出かけたよ。
僕ってえらいでしょ!

台風の被害が出ませんよーに。



宝塚の記事が続いているけれど、宝塚と言えばあの方のことを忘れてはいけましぇん。

そうでしゅ、関西のドンでしゅ。

お母しゃんは宝塚に着いたら真っ先に関西のドンしゃんに連絡をしてたよ。
だけど幸い残念なことに関西のドンしゃんはお仕事でお会いできなかったんだよ。

なので、いつか関西のドンしゃんと一緒に歩いた花の道へ行ってみたよ。
「火の鳥」しゃんと同じポーズを取ってみたんだけどわかる?

20160812_072559 O

これは花の道にはめこまれた「火の鳥」のタイル。

お母しゃんは「これは踏めない」って言ってまたいでたけど、僕は踏んでみた。

20160812_073447 O

僕の後ろに咲いているのは「ベルサイユの薔薇」って名前の薔薇だよ。

真っ赤で大きなお花で、お母しゃんったら「まるで私みたい」って言ってたよ。
そうだね、トゲがあるもんね。

20160808_073434 O

ずっと宝塚の記事が続いてたけど、今日でおしまいでしゅ。

次回からは宝塚からお出かけした記事になると思うよ。
まただらだら書くみたいだけど、読んであげてね!

20160808_072958 O

ゆんこです。

「行けません」と言って実は突撃されるのでは、とヒヤヒヤしながら出かけていました。
でもお会いできないとなんだか物足りないお散歩でした。
涼しくなったらどこかでお会いできるかな?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。

いつあの方が登場されるかと楽しみでした(笑)
今回はパス(笑)なのですね。
宝塚からどこへお出かけでしょうか・・。いつかこちらまで足を延ばしてくださいね。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 05:14 

 

おはよう♪

今回も「突撃おっちゃんの朝散歩!」があるのかとワクワクしてた(笑)
けど残念ながら会えなかったのね。
お仕事だから仕方ないけどおっちゃんの登場がないとなんだか物足りないね(#^.^#)
次の再会を楽しみに待ってるわ。
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 05:45 

 

ハハハ(笑)輝かしいおじさまの突撃はなかったんだね~!それはそれでちょっとつまんないね(笑)
LEVIN君、火の鳥ポーズきまってるよ!
足元のタイルは、私も踏めないかも(苦笑)
LEVIN君、お母しゃんにトゲあるって~?
そんな事言ってるとオヤツ減らされちゃうぞ~(笑)
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 06:58 

 

関西のドンしゃん、どこかで撮影のお仕事が入ってたのかなー(笑)? ← レフ板
そんなー、物足りないなんて言ったら「突撃おっちゃんの朝散歩!」関東編、ありかもしれませんよー^m^
ゆんこさん、miekoさん、スッピン注意です(爆)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 07:48 

 

ゆんこさん、お久しぶりです~(#^.^#)
今回は突撃が無かったんですね~それはブログを見てる方も残念です~(笑)
宝塚の道は華やかですね~さすがです!
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 17:48 

 

えっ、花の道に向けて仕事してましたけど何か?
LEVINくんのお顔が明るく撮れてるでしょ♪
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.17 19:42 

 

宝塚フアンの姉に小さい頃からよく連れて行ってもらいました。
寿美花代、明石照子、天津乙女、春日野八千代、
でも一番のフアンは淀かほるさんでした。

宝塚も綺麗になりましたね?
中学生の頃まで親しんだ宝塚。
またいちどゆっくりと行ってみたいです。

↑淡路島、、、楽しい旅だったようですね。
楽しみにしていますね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.18 09:39 

 

ゆんこ さん

こんばんは
宝塚の街、きれいですね、
いろんなモニュメントあるし、散策たのしそう
うらやましいです。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.18 19:01 

yasukonさんへお返事 

お返事が遅くなりました。

あの方、私のブログでもすっかり有名になりましたね。
ブログでは「関西のドン」とか書いていますが、お会いすると物静かな方なんですよ。
広島はいつか必ず、と思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.19 23:41 

miekoさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
そうでしょ、おっちゃんが登場しないとブログが引き締まらないでしょ!
次は秋に東京かな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.19 23:46 

ノアママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
今回はお会いできませんでしたが、秋に東京でお会いできるかも、です。

火の鳥が大き過ぎて、LEVINの姿がわかりにくいですね。(汗)
オヤツを減らすほどオヤツをあげていないので、限りなくゼロに近づくってことかも。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:03 

ゆかぶ☆さんへお返事 

お返事が遅くなりました。
関西のドンさん、ちゃんと近くまで来られていたようですよ。(笑)
関東編じゃなくて、中部編はないかしら?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:10 

みけさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
信州へ行かれたんですね。涼しくて気持ちよさそう!

宝塚へ帰ると突撃が当たり前になっていたので残念でした。
花の道はご近所の方の努力できれいに整備されています。
市民の誇りです。あ、元のね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:13 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

お返事が遅くなりました。
その場にいなくても光を送れるなんて、マリィパパさんのレフ板はさらに威力を増したんですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:22 

野いちごさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
宝塚歌劇に興味を持ったのは、お隣に住んでいらした方が熱烈な歌劇ファンで、まず母が行き、それから私が逝くようになりました。
ちょうど麻美れいさんがトップを務めていたころです。
懐かしいです。

淡路島はお花の公園が多いことに驚きました。
おいおいと書いていきますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:27 

しろさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
しろさんは最近おでかけされていないようだけど、折りたたみ自転車を積んでぜひ宝塚へ!
ほどほどの田舎ですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.20 00:29 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー