素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お出かけ先は・・・

LEVINを連れて宝塚に行ってきました。

旅の楽しみは駅弁です!
東京駅の地下には全国の駅弁を集めたコーナーがありました。

20160807_120621 O

私は北海道のかにめし、夫は山形県の牛めしを選びました。

写真がボケているけれど、牛めしの上に置いているお箸はお弁当に付いていたものですが、持ち手の部分がプラスチックになっていて高級感がありました。

20160807_123007 O

宝塚と言えば河川敷でのラジオ体操です。

懐かしい顔ぶれに会いに寝坊せずに出かけました。

20160808_063902 O

手前のワンちゃんは12歳くらいだったかな?

先日全身麻酔をかけて歯を22本抜いたそうです。
それでも食欲はあるそうですが、麻酔の影響なのか皮膚のアレルギーが出て辛そうでした。

20160808_064803 O

初めましてのワンちゃんです。

確かまだ1歳になっていないような・・・。
いろいろな血が混じっているそうですが、おとなしくて可愛いワンちゃんでした。

20160808_070757 O

この河川敷に来始めたのは6年前からです。

いつも暖かく迎えてくださり、ここに来ると「帰って来たなぁ」と感じます。

20160808_071640 O

LEVINでしゅ。

これからまたダラダラと宝塚の記事が続くと思いましゅ。
飽きずに読んであげてね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

私はランキングをやめるけれど、応援にくるからね。LEVINくんの上品なお顔を見たいし。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 00:39 

 

駅弁は楽しみですよねぇ🎵スーパーの駅弁フェアでも買っちゃいます
私は富山県のます寿司が大好きで私にはちょっと高いけど󾌱買っちゃいます

駅弁で思い出しました。昔、女子ばかりで湯西川温泉へ行く事になりました。
上野駅で駅弁を買う事になり私の同僚さんがそのお店で1番高かった2000円のお弁当を下さい❗と意気込んで言いました。

すると店員のおばちゃん何を思ったのかそのままお弁当の食品サンプルを袋詰めしはじめました。

たまたまそれを見てた私達は
え~それ食べれるの❗と思わず突っ込んでしまいました。 笑

袋詰めを見てなかったら食事できないところでした。

河川敷のお仲間さん達これからたくさん紹介して頂けそうですね

楽しみです󾭠
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 01:07 

 

旅の楽しみは駅弁ですね。
今は色んなのがあって、選ぶのが楽しいです。美味しそうですね。
お互い一口ずつもらったりして。

河川敷に新しいお友達がいたんですね。
ワンも飼い主さんも皆さん穏やかで受け入れて下さる姿勢が素敵。

私も昨日の朝宝塚にいました。
残念、河川敷に行けばよかった〜


  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 06:54 

 

今回はずっと出勤だったので、突撃出来ずに本当に残念でした。

LEVINくん、全部いい表情♪
朝の河川敷は気持ちいいですもんね。

線路が写ってる写真には全て今津線の電車が!
粘り勝ちですね。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 07:59 

 

私も駅弁大好きで、子供の頃からの電車に乗ると
必ず買ってもらっていました。

宝塚の風景いいですね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 16:26 

 

新鮮な朝の空気が感じられますね?
阪急電車、、、懐かしいです。

駅弁は旅の楽しみがあっていいですね?
宝塚のお話を楽しみにしていますね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.13 18:10 

ミリわんさんへお返事 

ありがとうございます。
LEVINの、上品な飼い主より・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:06 

しゃおママさんへお返事 

富山のます寿司もおいしいですね。
押し寿司が好きなので奈良の「柿の葉寿司」もよく買います。

お弁当屋さんのおばちゃん、何を間違えたのでしょうね。
でも食品サンプルも欲しいかも・・・。

今回は短い滞在だったので、河川敷にも3回くらいしか行けませんでした。
でもいつも温かく迎えてくださるのが嬉しいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:10 

楓子さんへお返事 

あら残念!
ポメラニアンのLEVINくんの飼い主さんも「もう一人いらっしゃいましたよね」と話されていました。
私たちも同じ日のお昼前の新幹線で帰りました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:11 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

来られない、と言われましたが、実は突撃されるのでは、とドキドキしていました。(笑)

新大阪で新幹線から降りたとたん、「暑っ!」と声をだしました。
河川敷も6時半は涼しいけれど、どんどん気温が上がりましたね。
お会いしてもゆっくりはできなかったでしょうね。

今津線の電車は夫が撮りました。
褒めておきます。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:14 

ムサシママさんへお返事 

新幹線に乗るときは、急ぎの用事でない限りは駅弁を食べられるような時間帯を選んでいます。
行きはかにめし、帰りは牛めしを食べました。

宝塚は田舎ですが、のんびりしているのが好きです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:15 

野いちごさんへお返事 

阪急電車の車体の色は一色なので、時代を超えても変わらない印象が良いですね。
でも今回は見るばかりで乗る機会はありませんでした。

駅弁は種類が多くて選ぶのも楽しいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.08.16 21:17 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー