素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

FC2のブログサービスが終了、と勘違いして考えたこと

FC2のネットワークサービスが終了、というお知らせを受けて、あららブログサービスが終了するのか、と勘違いしてしまいました。

でも勘違いと気づくまでの間、これからのことを考えていました。

ブログを8年間も続けてこれたのはFC2だったから、と言っても過言ではないです。
それくらいこのサービスを信頼しています。

そんなFC2ですが、最初はかなり戸惑いました。
ハウツーものの本まで用意しました。
それでもFC2に登録してから公開するまで時間を要しました。

あれから8年経ち、私の頭もぼやけてきて、もしこれから新しいブログサービスを使いなさいと言われても使いこなせるか自信がありません。

また、これから年を重ねていくLEVINは体調がすぐれないときが増えるでしょう。
それらをひとつひとつ記事にするのもどうだか、と思っています。
辛いことは私の胸の中におさめて、みなさまにはLEVINの元気な姿だけお見せしたいというのが本音です。

20160730_074829 O

ブログの辞め方には二通りあります。

「ブログを辞めます」とはっきりと宣言して辞める方と、更新が途絶えていつのまにかフェイドアウトしている方です。

私はできれば宣言して辞めたいと思っています。
そしてブログを消します。

20160730_074958 O

・・・と言うことを、いろいろと考えました。

でもFC2ブログサービスは終了しないとわかり、ここまでの考えはとりあえず封印しました。
今しばらくは続ける予定ですので、今後もどうぞこのブログをよろしくお願いいたします。

LEVINでしゅ。

お母しゃんにとってブログは生活の一部だからね、なかなか辞められないだろうね。
ただ睡眠時間を削ってまで書いていることがあるから、あれはいけないね。
お肌にもてきめんに出るからねぇ・・・。


 うるさいっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー