素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVIN8歳にして徘徊が始まる?

昨夜、8時になる前にテレビの画面に「○池氏の当選確実」の文字が流れました。

まだ有権者が投票をしている時間です。
開票所の出口調査の結果等を踏まえて、と言いますが、もし最終的に違っていたらどうするのだろうといつも思います。
何はともあれ、新しい知事さんには無駄遣いを一切せず、都民に納得のいく政治をお願いします。



つい5日ほど前のことです。

その日は夜中の12時過ぎまで起きていました。
それまでLEVINも私のそばで寛いでいました。

そして「もう寝ましょう!」と声をかけるとLEVINはいつものようにすくっと立ち上がり私に付いてきました。
LEVINも寝る体勢になっていました。

ところが、私がうとうとし始めたころLEVINが部屋の中を歩く音が聞こえてきました。

peeかな?と思って様子を見ていましたが、どうも違う様子。
もしかして「う」?
それも違うようでした。

それからまた寝る体勢になったので私もまたうとうとしました。

ところがしばらくするとまた歩き回る音が・・・。

結局3時半ごろまでそれが続き、さすがに私も睡魔に勝てなくなり寝てしまいました。
その後LEVINがどうしていたかは知りません。
でも翌朝からはいつも通りの様子だったので、眠れない何かがあったのでしょう。

20160724_161129 O

犬も加齢により介護が必要になることがあります。

つきっきりでの介護が必要になり、飼い主の生活がままならなくなったときのための犬のホームもあります。
初めてその話を聞いたときは「犬の面倒も見れないなんて!」と思いましたが、今回のLEVINの様子を見ながらそれもありだと思いました。

できればLEVINには最後までしっかりしていてもらいたいです。

LEVINでしゅ。

僕が介護が必要になる前に、お母しゃんがボケないか心配でしゅ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー