素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お互いに誤解していた

この冬、お散歩で出会った方がLEVIN用にセーターを編んでくださいました。

続けて2枚目を編んでくださり、試着をして直してもらうところがあったのでお願いしていました。
その後その方はお仕事で外国に行かれたので、戻って来られたらお会いしましょう、と言ってお別れしました。
ところがそれから音沙汰がなくなり、連絡先は知っていたけれどお代を受け取らないことを知っていたので急かしても、と思って連絡をしませんでした。

そしてそのまま月日が経ち、季節は夏になりました。

その方に週末にばったりお会いしました。
「ご連絡がなかったのでどうされたのかと思っていました」とお話すると「すみません」と言われました。
なのでセーターのことは言われなかったので、こちらも敢えて話題に出しませんでした。

その日の夜、その方からお電話がありました。
「私、何度も連絡をしたんです。でもお返事がないので要らないのに無理強いをしてもいけないと思い、ご連絡するのをやめたんです」と言われました。

SNSメッセージを送ってくれていたそうですが、私がスマホの扱いに慣れていなくて気付かなかったのです。
つまり私の大ポカでした・・・。

誤解が解けて良かったです。
その方は翌日から海外出張に出られるとのことで、きっとわだかまりがなくなり気持ちよく飛行機に乗られたのでは、と思います。

babu-syu1[1]

またまた・・・もう「また」が何度言ったかわからない・・・鯛焼きを買いました。

こちらの鯛焼き屋さんは定番の小豆餡のほかに、日替わりのクリームがあります。
この日はホワイトチョコレートでした。

20160722_185508 C

LEVINでしゅ。

お母しゃんはスマホを持つようになって1年になるけれど、まだ使い方がよくわかってないんだよ。
その方にお会いしたから誤解が解けたけど、そうじゃなかったらずっと誤解されたまんまだったね。
良かったね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー