素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

粗相をしても怒らないお母しゃんが怖い

LEVINでしゅ。

お母しゃんがお出かけしている間に廊下のマットの上で粗相をしたでしゅ。
でもお母しゃんが帰って来るまでに表面が乾いたので、これがバレないって思ってたら、お母しゃんが素足でそこを踏んだときに「あれ?濡れてる!」って気づかれたでしゅ。

もちろんお母しゃんは何も言わないよ。
ものの本に「愛犬が粗相をしても怒ったらダメです」って書いてあるからね。

でもね、何も言わないかわり口を真一文字に結んでマットを持ち上げるときの顔、怖いよぉ・・・。
笑ってとは言わないけど、あれじゃ怒ってくれたほうが良いよ。

そんなお母しゃんだけど、一応ブロガーだから写真は欠かせないんだよ。
後ろの白っぽく写っているのがマットでしゅ。

20160721_194226 O

ゆんこです。

いえいえ、心の中では怒っていますよ。
粗相をするのは完全な嫌がらせだからです!

でもその原因は私にあるので、面と向かっては怒れないですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー