素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ドッグランに行く意味がない?

久しぶりにドッグランへ行きました。

こちらのドッグランは登録制なので、その更新もしました。
更新は無料なのに事務所の方から「いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。」と言われました。
お礼に窓口に置かれていた募金箱にお金を入れようと思ったのですが、お財布を持っていなかったのでそのまま帰りました。

さて、ドッグランに入るとLEVINはサラダバーに直行!

ここはドッグランなので除草剤などは撒かれていないと思いますが、それでもできれば食べて欲しくないので、後ろから付いて歩いて食べようとすると「ノー」を連発していました。

20160717_101723 O

しばしサラダバーを楽しんだあとは、ドッグラン内にいるワンちゃんたちを見ていました。

20160717_101624 O

「見ていました」と言うのは、ワンちゃんが挨拶に来てくれると困ったような顔をするのです。

写真がぶれています。

20160717_101521 O

何度かそういうことを繰り返しているうちに、ワンちゃんたちはあまり近寄って来なくなりました。

20160717_101644 O

ドッグランに来ても、これじゃ全然「ラン」になっていません。

なので早々に帰ることにしました。
そうしたらこの笑顔!

20160717_101501 O

LEVINでしゅ。

ドッグランへ行くのを止める?
とんでもない!
あのサラダバーは格別なんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちは^^
LEVINくん、緑黄色野菜なのね?(←違う)
美容の為なのね??
草、食べちゃう子は食べますよね~(笑)
うちもランにいっても、他のワンコとほとんど絡みませんよ。
しおんはひたすらマーキング、かえはずっと、おもちゃで遊んでおります~。
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.18 08:03 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2016.07.18 08:05 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん尾っぽ、ふさふさで立派です。
なんか全体的に毛並が白っぽくなった感じ?
何時もながらの笑顔、かわいいなぁ!
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.18 18:58 

 

その子に よって それぞれ 個性が あるように
楽しみ方も また 違いますからねぇ。
でも ランでは やっぱり
ランして ほしいですよね〜 分かります!
わたくし 個人的には あまり ランが 好きでなくて。
理由は いろいろ なんですが
もう ここ何年も 行ってないかも…
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.18 21:00 

 

こんにちわ。

アトムも、ドッグランには行きません。
走らないし、クンクンされるのも大嫌いです。

昔行った時は、ベンチの下で震えてました(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.18 21:37 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2016.07.18 22:45 

 

シャオロンもなかなかお友達と遊べません。挨拶に積極的に来てくれる子は苦手で自分が嗅がせてほしいタイプ
自分のは嗅がせたくありません。

遊びの誘いが激しいので皆ひいてます。

うちもサラダバーするので市販の草を与えてもたべません。
野性的なシャオロンです

ワン見知りの子達ばかりランにいたらただの放牧になっちゃいますね 笑😄
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.18 23:42 

めぐさんへお返事 

そうそう、サラダもいろいろあるけれど緑黄色野菜ね。
まさかアンモニア風味のドレッシングはかかっていないと思うけれど・・・。

今度しおんくんとかえたんとドッグランに行きましょう!
きっと3匹ともばらばらなんだろうなぁ。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 22:38 

秘密のコメントをくださった方へ(08.05) 

え~っ、そうなの?
それは初耳です。
でも私もバリバリと食べているよ!

「おねーちゃん」って呼んでくれてありがと♪
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:09 

しろさんへお返事 

ちょっと尻尾を狙って撮ってみました。
全体的に白っぽくなったとしたら白髪です・・・。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:10 

のんママさんへお返事 

ふだんはずっとリードを付けて歩いているので、たとえ走らなくてもノーリードで遊ばせたいと思ってドッグランへ連れてきました。
でも本犬はあまり楽しんでいる様子がないので、もう連れて来るのやめようと思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:10 

アトムパパさんへお返事 

アトムくんもドッグランには興味がないんですね。
LEVINも基本的にはクンクンされるのが苦手ですが、クンクンされていても気づいていないことがあります。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:11 

秘密のコメントをくださった方へ(22.45) 

タイトルと内容とにちょっと矛盾があったのでタイトルを変えました。

LEVINがドッグランへ行っても走ることはないのはわかっているのですが、今回は私の陰に隠れたりしていました。
以前はどんなワンちゃんともフレンドリーだったんですけどね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:12 

しゃおママさんへお返事 

シャオロンちゃんもLEVINと似ていますね。
ほかの方のコメントを読んでも、結構ほかのワンちゃんと絡まない犬が多いんですね。
ある意味、良かったと思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.19 23:13 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー