素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

モモネットで遊ばれた!

LEVINでしゅ。

昨日、お母しゃんが帰ってくるなり「いいもの買ってきたよ!」と言うんで何だろうって思ったら桃だったよ!
イタリアの桃は甘くておいしかったけど、日本の桃にはかなわないらしいよ。←ここ、重要!

20160709_171900 O

「らしいよ」って言った意味、わかる?

そうなんでしゅ、まだ食べさせてもらってないでしゅ。
モモネットをかぶってカメラ目線までしたのに、まだ一口も僕の口に入ってましぇ~ん!

きっと「おいしくなかった」って言うにチガイナイ・・・。

20160709_171814 O

ゆんこです。

昨年は桃を食べそびれたので、今年こそって思っていました。
LEVINくん、大当たり!
とてもみずみずしかったけれど、あんまり甘くなかったのよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

これ。食事の前にかぶるのと似ている・・・w
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 00:48 

 

LEVINくん・・・・
メッチャ似合ってるよ~(((*゚艸゚)))=3

パピルイ そのネット見せると今じゃ大急ぎで逃げていくの☆
別に逃げなくてもねぇ~(*`艸´*)

今年まだ桃ちゃんを食べていません!!!
誰か我が家に贈ってくれないかなぁ~
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 08:21 

 

LEVINくんママさんにやられたね。
ネットがあるとかぶしたくなるのは仕方ないことなのよ。
でも、よく似合ってるよ。

今年の桃我が家も食べたけどあまり甘くなかった。
ゆんこさんもはずれちゃったのね。
みずみずしく甘い桃が食べたいなぁ。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 09:23 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん、されるがままですね、
とてもかわいいです。
桃、まだ食ってないなぁ
旬を楽しまなくちゃ
美味しいの当たるといいなぁ
  • posted by 私は誰?さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 18:20 

ミリわんさんへお返事 

そうなんですよ、スヌードと同じです。
でもスヌードはゴムを緩くしているので首をふると脱げてしまうのが、これはしっかりしているので脱げません。
これからご飯のときはこれにしようかなぁ・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:06 

papiruiママさんへお返事 

外国に住んでいるときにみなさんが桃ネットをかぶせているのを見て、日本に帰ったらやりたい!と思っていました。
パピルイちゃんが桃ネットから逃げるなんて、よほど被せたのね・・・。(笑)
え?ママさんのところは誰かから贈られる可能性があるの?
私は買いましたよ。
どこからも贈られる気配なしです!(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:10 

みーちゃんズさんへお返事 

外国に住んでいたときから、このネットを被せたいと思っていました。
やっと夢がかないました!(大袈裟?)

桃はみずみずしさはあったのだけど、甘さがねぇ・・・。
今日お店で見たら「糖度確認済み」というのがありました。
買いたかったけれど、まだ3個もあるので買いませんでした。
早く食べないと!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:13 

しろさんへお返事 

LEVINはもう慣れているみたいです。

わりと旬のものを食していらっしゃるしろさんなのに、桃はまだですか?
岡山が近いのでおいしい桃がありそうですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:15 

 

ネットがあったらとりあえず愛犬の顔に…ってこれお決まりですよね

シャオロンも私にされるがまま…

でもLEVIN君がやると何だかお洒落に見えますよ
溢れでる可愛さに拍車がかかってますね❗

桃🍑イタリアのは甘いんですね…
日本のも甘いのありますが気軽に買えるお値段ではないのでなかなかいい🍑に当たらないなぁ
大好き💕なんですけどね😅
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:21 

しゃおママさんへお返事 

これ、みなさんされているんですね。
わんこたちが集まったら「うちもだよぉ!」って言っているのかな?

イタリアの桃はひらべったくて小さかったけれど、とても甘かったです。
でもみずみずしさはなかったかな?
桃のお値段はピンキリですね。
今日、糖度検査済みという桃が売られていたので、今冷蔵庫に入っている桃を食べ終わったら買ってみようと思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 21:37 

 

LEVINくん、ネット被っていることより桃に集中のお目目ですね。食べたいよーって言ってるのかな?
我が家も近々便乗します!
  • posted by ちゃがまの母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.11 00:42 

ちゃがまの母さんへお返事 

そうそう、桃に集中しているからネットを被っていることを忘れているみたいでしょ?
ちゃがまちゃんも桃ネットを被るんですね。楽しみにしています!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.12 20:37 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー