素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

七夕の願い事と進化する名前

すでにいろいろな方がされている「願い事」、LEVINにも聞いてみました。

これは名前を入れると、その名前にぴったりな「願い事」が書かれるソフトです。
以前もお正月の書初めをしました。
そのときの記事はこちらからどうぞ。→☆★☆

えっ、ビキニ?

レヴィン

LEVIN、ビキニ模様の洋服を持っていますよ。

どうです、似合ってるでしょ?

20120529_L_14_1.jpg

ブログ友だちのめぐさんがしおんくんのことを「ちおん」とか「ちっくん」と進化をして、最近では「ぷ~」と呼んでいるという記事を読んで、LEVINもしおんくんほどじゃないけれどいくつか進化した呼び方があるので、それらの名前でも願い事を聞いてみましたよ。

女の子用の洋服を着せたとき、レビ子と呼んでいます。

LEVINの願い事1

「あの人」ってだぁれ?

裏切られませんようにって誰から?
カツアゲも誰から?
まさかとは思うけれど私のことじゃないよねぇ・・・。



LEVINが何か悪いことをすると「レビのすけ!」と呼ぶことが多いです。

レビノスケ

そうそう、LEVINが稼いで左うちわで暮らすのが私の夢です。

natu7303.jpg

私も書きました。

悪い人がみんな財布をなくしたら、それこそカツアゲが横行しない?

漢字

LEVINでしゅ。

お母しゃんも便乗が好きねぇ。
ネタ切れ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます!
面白く楽しいソフトがあるのですね。
楽しくて時間がすぐに経ってしまいそうですね。

「LEVINが稼いで左うちわで暮らすのが私の夢」
ゆんこさんの夢が叶いますように。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 09:00 

 

我が家もやってみましたよ。
ちょっと笑っちゃいました。皆様結構やられていますね。
LEVINくんビキニが似合い歴史にも名を残してますよ。

我が家の結果はそのうちに。
便乗させて頂きます。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 13:47 

野いちごさんへお返事 

このソフトは同じ名前でも漢字とひらがなでも文言が変わるんですよ。
いったい何をみているのでしょうね。

どなたかLEVINをスカウトしてくれないかしら・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 18:44 

みーちゃんズさんへお返事 

みーちゃんズさんもされたんですね。
ソフトも楽しいけれど、ブログでこのようなソフトがあることを教えてもらえるのも楽しいですね。
とわちゃんたちの、楽しみにしています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 18:46 

 

ゆんこ さん

こんばんは
七夕の願い事ですか
宝くじが当たりますように。
LEVINさん、買うのかなぁ
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 18:52 

 

あっ これ のんさまも やってみましたよ〜
LEVINくんは 今の 状態でも
じゅうぶん ビキニが 似合うと思うなぁ〜 うふふ
そして オーディションも 絶対 受かると 思う!
デビューの際の 1枚目の サインは
のんさま宛てで お願い いたしますねっ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.09 19:51 

やってみました 

面白いですね。
ちゃがまは「豊かになること」でした。
なんだか奥が深~い願い事です。
母、頑張りま~す(^O^)/
  • posted by ちゃがまの母さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 02:43 

しろさんへお返事 

しろさんの願い事は宝くじですか。
あれは買わないと当たらないので、買っているんですね!
当たったら教えてくださいね!(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:00 

のんママさんへお返事 

のんさまの願い事は何だったの?
LEVIN、意外とビキニが似合うんですよ。(笑)

LEVINのサイン、100年後くらいに価値がでて「お宝鑑定団」に出ないかなぁ・・・。
夢は大きく!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:03 

ちゃがまの母さんへお返事 

「豊かになること」、ほんと深いですねぇ。
ブログをされているんですね。
後ほど伺います。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.07.10 20:06 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー