素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お届け物は?

LEVINへのお届け物は冷んやりベッドでした。

今使っているベッドは5年前に購入したものです。
まだまだ使えるけれど、これから暑くなるので少しでも涼しく過ごせるようにと思う親心です。

ところがあっちでホリホリィ。

20160623_194151 O

こっちでもホリホリィ。

20160623_194216 O

しばしホリホリした後、やっと落ち着いたと思ったら・・・。

20160623_194238 O

今度はブルブルでした。

20160623_194252 O

このクッションはカバーが外せて洗えます。

これで小さい方ですが、LEVINには十分は広さです。

20160623_194325 O

今一番お気に入りの恐竜くんを持ってきて遊んでいました。

気に入ってくれたかな?

20160623_195353 O

と思ったらスヌーピーハウスに入っていました。

気に入らなかったの?

20160623_223417 O

LEVINでしゅ。

ベッドが届くとき、ひと悶着あったんだよ。
宅急便屋しゃんはマンションの中のあっちゃこっちゃのお家にお届けしてたんで、僕んちに来るのがピンポーンって鳴ってから10分以上かかってさ。
そいでお母しゃんったら「すぐに来ないのならそう言ってくだしゃい!」って怒ってた。
気が短いねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

LEVINくんベッド新調したのね。
最初は判らないからクンクンしたりホリホリしちゃうよね。
気に入っているけど長年使っていたベッドにはLEVINくんのいい匂いが満載だもんね。
両方上手に使いこなすのかな⁉️

ゆんこさんその後突発性難聴如何ですか?
あまり無理をなさらぬ様に。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.26 11:00 

 

このベッド すごく 良さそう!
ひらぺたくって 広くて のんさま 好きそうだわっ ←どうでもいい
LEVINくんは まずは 様子見かしら??
もう少ししたら ゆったり おねんね してくれるかな〜

おミミの具合は いかがですか??
私も 数年前 突発性難聴で
2週間ほど おクスリ がんばりましたが
ステロイドに やられて 生きた心地が しなかった…
私が 小さい頃は 母も 難聴で 入院したことが あって
難聴って なかなか あなどれないんですよね。
お大事に なさってくださいね!
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.26 19:18 

 

ゆんこ さん

こんばんは
素敵な柄のベットですね、涼しそう、センスいいなぁ
LEVINさんも、気に入ったよう、
匂いをつけよう、スリすりですね、
気ままにお好みのベットに、居心地いいな。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.26 20:29 

 

こんにちは^^
LEVINくん、ベッドは新しいものより、前から使ってる方が、
いいんですね。
やっぱり自分のにおいがついてる方が、落ち着くのかな?(#^^#)
おもちゃ持ち込んで、アジアジしてるお顔、かわいいです♪
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.26 21:27 

 

Levin君、新しいベッド、いいね~!
早く使いこなせると良いね( v^-゜)♪

ゆんこさん、耳の調子はいかがですか?
私は20年前に発症し、早く病院に行かなかったので
完治せず、今でも何かの拍子にたまにでます。
闘病中も目眩で倒れて立てなかったり、吐き気がしたり・・・
ゆんこさんはそうなる前で良かったです。
でも、油断しないで下さいね。
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.26 21:39 

 

綺麗なベットですね~~。気持ちよさそう♪

マンションだとピンポ-ンされてしばらく待たされることはさいさいです。
一言いう業者と言わない業者がいますね!!
一言言って欲しいですね!

ゆんこさんのお気持ち よくわかります。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 06:38 

 

これはこれは、いいベッドですね〜
LEVINくんの雰囲気にとってもマッチしていますね!

ゆんこさん、お耳辛いですね。
1日も早く良くなりますようお祈りしています。
どうぞお大事にしてくださいね。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 13:42 

みーちゃんズさんへお返事 

前のベッドは季節に関係のないものですが、部屋にいくつもベッドを置く必要もないので洗って片付けました。
昨日あたりから新しいベッドで寝ています。

突発性難聴はまだ完治したところまで行っていませんが、一番ひどいときよりはマシになりました。
その代り耳鳴りが始まり、こちらのほうが辛いです。
ご心配をありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:39 

のんママさんへお返事 

のんさまはLEVINと同じくらいの大きさだと思うので、ちょうど良いと思いますよ。
昨日あたりからここで寝ています。
冷んやりベッドなので、私も使いたい!

のんママさんも突発性難聴になったんですね。
ステロイドにやられたんですか?
私は今のところ皮膚の湿疹が治って快適なんですが、耳鳴りが・・・。
ふだんは気にしない聴力ですが、聞こえなくなると気になりますね。

ご心配をありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:39 

しろさんへお返事 

このベッドは本当に涼しいんですよ。
私も欲しいくらいです。
カバーが外せるので洗うのも楽そうです。
犬用も便利で快適なものがたくさんあるので、どれを買おうか迷います。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:40 

めぐさんへお返事 

前のベッドを片づけたので、仕方なくなのか気に入ったのか、このベッドで寝ていますよ。
自分のにおいかぁ・・・私のベッドにも付けられているような気がする。(怒)

おもちゃも新しいのにはすぐに飛びつくけれど、飽きるのも早いですねぇ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:40 

なおさんへお返事 

耳の病気は発生から48時間以内に治療を始めると治る確率が高いそうです。
なおさんは入院されたんですか?
私も薬の副作用でふらつきがあります。
早く良くなって欲しいです。
ご心配をありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:41 

yasukonさんへお返事 

ピンポーンと鳴るとLEVINが「誰か来たよ!」って騒ぐので、玄関の前に出て待つことにしています。
それが待てど暮らせど来なくて、10分後でした。
その前日には7時の配達予定が9時過ぎになり、しかも事務所に忘れて持ってこなかったんです。
なのでちょっとイラっとして怒ってしまいました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:41 

ムサシママさんへお返事 

このベッドはカバーが外せるのでお洗濯も楽です。
これからの季節、清潔にしないとノミやダニの温床になったら困ります。

ふだんは聴力のことなど気にしませんが、聞こえなくなると気になりますね。
気にしていない能力の大きさに改めて気づきました。
ご心配をありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.06.27 22:42 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー