素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

「かもんっ、おれんぢ!」は永遠に(静岡オフ会 2016/5/21 vol.5)

カフェには屋内と屋外のふたつのドッグランが併設されていました。

屋外では別のグループ連れがいたので、私たちは屋内のドッグランへ行きました。
他には誰もいなくて貸し切りでした。

ドッグランとなるとお待ちかね「かもんっ、おれんぢ!」です!

20160521_160548 O

見てください、こてつくんの真剣な表情。

20160521_161405 O

LEVINも負けていませんよ。

20160521_161536 O

LEVINがおれんぢボールにぷしゅぅって穴を開けないか、こてつくんは気が気でなかったみたいです。

20160526 kotetukun

そんなLEVINはおやつやお水が出てくるとおれんぢボールから興味が薄れるみたいでした・・・。

さすが、フードファイター!

20160521_162617 O

このおれんぢボールは現在製造されていないそうです。

ペットショップへ行けばおもちゃのボールがたくさん売られていますが、大きさ、軽さ、バウンドの仕方などはこのおれんぢボールが最高らしいです。

LEVINもボールが大好きですが、これでなきゃ!というこだわりは持っていません。
そのかわり何でも良くて、飽きるのも早いです。

こてつくんとおれんぢボールとの関係がずっと続きますように。

LEVINでしゅ。

ダ○ソーしゃん、こてつくんのためにおれんぢボールを作ってく~だしゃい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2016.05.27 07:33 

 

ボール遊びの好きなワンちゃんは多いですね。
娘宅のチワワ3匹はよんちゃんだけがボール遊びしていました。
性格にもよるのでしょうか

オレンジボールのサイズもちょうど良さそう。
楽しそうですね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.27 08:28 

 

こてつ君大好きなボールなんだね🎵
おもちゃがたくさんあっても好きなおもちゃは決まってます󾮗

シャオロンもお台場で買ったミカンのボールのようなおもちゃがありました❗

遊んでいるうちにどこかの家具の下に入ったようで探してもみつかりませんでした。

家のリフォームの時には出てくるだろうと思いましたがみつからず…

お台場のお店は閉店したようでもう買う事は出来ず…残念です

LEVIN君はおもちゃよりおやつですか 😄
あ、でもそれはシャオロンも一緒だ!

ドックランで楽しい時間が過ごせたみたいですね
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.27 16:56 

 

ドッグランでも LEVINくん ハッスルしてましたね~♪
こてつに 遠慮してたけど・・・^m^
いつも 家でおもちゃの取り合いは、こてつが遠慮する方なので、
なんだか おかしかったです(笑)
LEVINくん、ぷしゅーってしてくれたら、ひとネタできたのになぁ~(爆)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.27 18:27 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しそうなオフ会だこと、
ボールに夢中のLEVINさんたち、活き活きしてますね、
見てると、元気を分けてもらえる感じがしました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.27 18:38 

 

こんばんは!
こてつくんのお気に入りはオレンジぼーるなのね。
LEVINくんもこてつくんが大事にしているボールが気になるよね。
ダ○ソーさん、こてつくんのためにお願いします!!
ハチロクたちはお友だちのおもちゃは何でもほしいの。同じものを持っているのに自分のは見向きもしないのは何故かしら。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.27 21:26 

秘密のコメントをくださった方へ 

そうです、そこです。
行かれたことがあるんですね。
海辺で気持ちの良いカフェですね。
まぐろの漬け丼がおいしかったです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:07 

野いちごさんへお返事 

よんちゃんもボール遊びが好きだったんですね。
どんな大きさのボールが好きだったのかしら?
おれんぢボールは大き過ぎず小さ過ぎず、あまりバウンドもしないのも良いみたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:08 

しゃおママさんへお返事 

あらら、みかんのボール、どこへ行ったのでしょうね。
そのうちひょっこり出てこないかしら?

LEVINは見向きもしなかったおもちゃにある日突然執着したりします。
かと思えばいつも遊んでいたおもちゃがぽつんと放ったらかしにされていたり・・・。
つまりこだわりはなさそうです。

こてつくんとは3年前に会ったときもほかにたくさんワンちゃんがいたにも関わらず、二人だけで盛り上がっていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:08 

ゆかぶ☆さんへお返事 

こてつくん<きららちゃん、LEVIN<こてつくんと言うことは、LEVIN<きららちゃん?
なになに、LEVINがぷしゅぅっとするのを待ってた?
言ってくれたらすぐにしたのにぃ・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:09 

しろさんへお返事 

ほんと、楽しかったです。
今度はいつ?と今から楽しみにしています。
しろさんが元気になってくれて嬉しいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:09 

楓子さんへお返事 

ほんと、ダ○ソーさんにみんなで嘆願書を書きたいですね。
ハチロク兄弟は人間の子どもと一緒ね。
それで自分のおもちゃを誰かが取ろうとしたら「これ、僕の!」って言うんだろうなぁ。
そういうのを見るとほっとしますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.28 22:10 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー